アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEONETの良いところ、悪いところを教えて下さい!

A 回答 (2件)

回線がADSLか光なので、PCがあれば、ネット環境は快適ですね。


ただ、ごくごくまれに、回線の工事で、何時間か使えないこともありますが・・・。
レオネットで、TVでCS放送も見れるし、レンタルビデオも借りにいかずに見れるし、出前の注文もリモコン一つで出来てしまったり、レオフォンをつなげれば、IP電話もできちゃいます。
悪いところは、あまりないですね。何時間か使えなくなるくらいで。
レオネット機器の不具合は、サポートセンターの方がすぐに対応してくれるので、安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いところはほとんどないんですね~。
だったら無料だしレオネットとても便利ですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/17 22:46

ファイル交換ソフト、オンラインゲームができないことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも使わないので問題なさそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!