こんなことできる人ってすごい!って思うことありませんか?
それってどんなこと(もの)ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中11~20件)

自分で食材をアレンジしてフリージングし何種類もの料理に作り替え、なおかつ食費を安く抑えている主婦。

    • good
    • 0

 豪邸や、自営で両親と同居してる奥様!


 豪邸は憧れもしますが、性に合わないかな。
 近所の自営業者に嫁いだ方達は 良くしたものでご主人のご両親と上手くやってます。私はそう言う家の嫁ぐ事すら考えられない!
 掃除も大変そう…。

 自分にできない事を出来ない人は、年下でも「すごい!」って思ってます。
    • good
    • 0

・飲み会で必ず来るのに会計の時に金を支払わない人。


・私の会社の人で静岡在住で朝5時起きで首都圏まで原付で20年位通勤してる人。
・目の前の現状で今後を判断して40年間、間違った道に行かない私の身内。
    • good
    • 0

東京タワーや瀬戸大橋などの照明の電球を交換する仕事は凄いと思います。



オイラは怖いです。 
    • good
    • 0

どんな逆境にもへこたれない精神力を持ち、


明日への糧に頑張ってる人はすごい!と単純に思いますね。
あとは何にでもプラスに変えていけるポジティブな人はどんな人にも敵わないと思います。
自分もそんな人になれるように日々精進してます。
    • good
    • 0

「とび職」



私は高所恐怖症で、2階から下を覗くだけで勇気を振り絞らなければなりません。
覗いた後も股座、太ももあたりがむずがゆくなります。
マンションの高層階に住んでいる人は本当に度胸があるなあ、などとも思ってしまうぐらいです。

高い所に昇るだけではなく、そこで仕事をするなんて、
「とび職」の方は、同じ人間とはとても思えません。(無論いい意味ですよ。)
    • good
    • 0

墜落したJAL123便の高濱機長。



私にしてみれば、パイロットである事だけでも凄いのですが、
最期まで頑張ったあの姿勢と強靭な意志は、
真似しようと思っても真似できません。
凄いの一言につきます。
    • good
    • 0

英語と水泳。



サクランボの茎を口の中で結べますが、英語と水泳は出来ません。
関係ないですね^^;
    • good
    • 0

私、シャボン玉の中にシャボン玉を入れることが出来ます。

何個か入れることも出来ます。

これってすごくないですか?
    • good
    • 0

本当に主観的なものですが、以下の項目に該当する方!



・テストの点数をほぼ満点取る人。
・口笛吹ける人
・スタントマン

他にもいっぱいいます!凄い人には本当にかないません(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング