こんなことできる人ってすごい!って思うことありませんか?
それってどんなこと(もの)ですか?

A 回答 (22件中21~22件)

リーダーシップとる人ですね。

才能なんですかねぇ。

少年時代からリーダーシップとる人はとるし・・

私も取れるようになりたいんですけど・・

無理そうです。
    • 0

たいしたことないかも知れませんが・・・(ノ´∀`*)

・楽器が出来る人(特にギター、ドラム出来る人は尊敬しますね~)
・日本語以外の語学が堪能な人(私は日本語オンリーなので・・・)
・車の運転が出来る人

とりあえずパッと浮かぶのはこのくらいです。
あんまりたいそうな事ではないのでしょうが、私には出来ないことなので(〃▽〃)単純にすごい!!と賞賛してしまいます。
    • 0