プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CGI配布サイトのKENT WEB(http://www.kent-web.com)さんで配布されている「Lime Counter」について質問です。
私はDL解析として使用しているのですが、 例のように
<a href="パス/lime.cgi?down=ダウンロードファイルのURL&name=ページ名&hp=ウエブページのURL">
とソースに記述すると、DLしたファイル名がlime.cgiとなってしまいます。
ちゃんとした○○.sitなどの本来のファイル名でDLさせるにはどうしたらいいのでしょう?

本来のファイル名でDL出来るDL解析も探しています。
宜しくお願いします。とても困っています。
ちなみに私はmacユーザーです。

A 回答 (1件)

答えがつかないようなのでアドバイス。


KENT WEBさんのところで聞いた方がいいと絶対にいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうします。(^-^;)

お礼日時:2001/11/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!