アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下北沢で!
今日、17時から彼女と初デート!
どのお店でご飯食べたらいいのか教えて!!!

30歳と28歳の二人がお酒と料理を
おしゃれのにすごしたいです!

予算は2人で1万5千くらいまで

フランス料理のようなカタイところはご了承

A 回答 (1件)

七草は日本酒がたくさんあってよいです。


私はここのたまごやきが大好きです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂きましてありがとうございます。
今回はこの回答を見る前に家を出てしまい、
結局「汁べえ」に行きました。
次回のデートで行かさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/09/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!