プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションでSLYのジーンズを落札しました。
正規品とのことでしたが、タグを見るとMadeInChinaの表記で、(株)マシドマインドとあります。
一応、住所にフェイクデリックビル2Fとあります。
今まで、マウジーの服しか持っていなく、SLYが初めてですので不安になりました。。。
どなたか教えて下さい。
これは正規品ですか?

A 回答 (3件)

このデニム見たことあるような気がします!!

品番も書いてあるようですし、本物かな…??
私の持っているslyの服はmade in KOREAが多かったです。
デニムはマッドマインドになってからの物はないんで分かりませんが…
タグは
「NO.SO5S97-0019-10
SLY
東京都目黒区青葉台3-6-11
FAKE DELIC BLDG 1.2F
(株)マットマインド
SIZE S」
って感じでした。
本物なんですが、普通はマッドマインドと表記されているのにマットマインドと間違っていました;
私としては正規品かどうかは微妙ですが、本物のような気がします。
    • 0

はっきり断定は出来ませんが、恐らく正規外なのでは・・・?

とオークションのページを見て感じました。
SLYのデニムが新品でこの値段で買えるのもちょっとおかしいし、
質問欄で出品者が『こちらのオークションで譲ってもらったのですが、前出品者様は、正規店購入品と言っておられました。』と
書かれていますが、こういう言い方では正規品かどうかわからないと思います。
素人の考えですが・・・
    • 0

マシドマインド…ですか。

オクのslyはこの頃すごいニセモノが多いんで、そのデニムもそうじゃないかなって思います。
本物とか正規品って書いてありましたか?1円スタートだったり、オク購入、委託品だったりするとニセモノの場合が多いみたいです。
こういうときに本物かどうか分かるのは「品番」です。タグに何桁かの数字(アルファベットとかも)が書いてありませんか?あったら教えてください。
デニムの写真を見たら大体ニセモノかどうか分かるんですが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!品番はS05S51-0106-51です。私が落札した方もヤフオクで正規品として落札した様です。私も正規品のSLYと表記があり、落札したんですが。。。