こんにちは。いつもお世話になっています。
彼は一人暮らしで、半同棲状態です。
先日彼が寝てるとき
「○○」(私と付き合う前に好きだった女性名前)
と、寝言を言ったのです。
その彼女とは片思いで彼は頑張ったのだけど
振り向いてもらえなかったと言う話を聞いたことが
あり、私と付き合う前に
その彼女のことを忘れられなくて
私と付き合うことだけはやめて欲しいと伝え
そういうわけで付き合う訳では無いと言って
もらったのですが、やはり寝言に
出てくると言うことは重症ですよね・・・。
寝言を聞いたとき悲しくて叩き起こして
やろうかと思いましたが
寝言だし・・・と思いやめました。
でも、思い出すたびに悲しくて涙が
出そうになります。
やっぱり彼の心には前好きだった女性が
残っているのでしょうか??
寝言だと割り切った方がいいのでしょうか??
アドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

ただの寝言です。

気にしない事です。
あなたも寝言でいろいろ言っているかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ただの寝言と思うと気が楽になります。
私も寝言を言っていないとは
言い切れないですよね。怖いです。

お礼日時:2005/09/21 21:39