みなさんはどこのコンビニがサービスいいと思いますか?

こう答えてください

ファミリーマート
ポイントがついてサービスがいいから

A 回答 (26件中11~20件)

セブンイレブンです。

近所にはセブンイレブンとローソン両方あるんですが、セブンイレブンの方がいい。
インターネットで本を注文したらお店で受け取れるし。
あんまりお弁当を買わないんですが、コンビニでお弁当を買う父にローソンまずいセブンイレブンがいいと刷り込まれてるのも原因かも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セブンイレブンですか。

こちらの街には、ローソン・ポプラしかないので、ローソンがいいです。

ポプラは炊き立て&量の多いご飯しか売りがなく、ローソンと比べたら味の差が明らかにローソンのほうが上なので。

もっといろんなコンビニ来てくれ~(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少ないんですね。
うちの近くには、
ファミリーマート・・2店
セブンイレブン・・・2店
ローソン・・・・・・2店
サンクス・・・・・・1店
ミニストップ・・・・1店
ある意味うちの近くは激戦区です。  

ファミマに一票!!!

いってらっしゃいませの一言がいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに気持ちいいですよね

こんばんは。

チケットだけではなく、映画グッズなども買えるロッピーがあるので、ローソンがいいです。ローソンにもポイントがあります。ローソンパスだけでなくTSUTAYAのカードでもポイントがつくのでいいと思います。

でも、セブンイレブンがペットボトルの値下げに踏み切ったのにも好感持てるし、レジ横の惣菜の類はファミリーマートのフライドチキンが一番好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ローソンですか。

セブンイレブンに一票。

スヌーピーの食器欲しさに通ってしまいました。

最近はブックサービス(ネットで注文して店頭で代引きで受け取る)で本やDVDを購入してます。

私の地域だと、地銀のカ-ドが使えるATMが必ずおいてあるので、夜間や土日も利用頻度多いです。

欲をいえば、ポストを設置してほしいです(サークルKとローソンには必ずあるのに‥)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみにうちの近くのセブンにはポストがありますよ。

僕のところは、店舗数の多さで「ローソン」です。

雑誌に関してきれいなのも「ローソン」ですね。

他にあるのが「サークルK」「サンクス」「オレンジハート」ぐらいなものですので、あまり比較は出来ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セブンとローソンの二大コンビニに分かれますね。

ローソン

からあげくんが、うまいから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

から揚げ君今度食べてみます。

私はampmが好きです。

忙しい方には面倒だと思われがちなんですが、
とりたて弁当が美味しいんです。微妙ですが他のコンビにより価格も安いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

安いんですか?
うちの近くにはampmがなくって良く知りません。

カップラーメンならセブンイレブン。

限定商品が意外にうまかったりします。
 おにぎりならファミマ。他店にはない具のバリエーションが◎。特にねぎトロは美味すぎ。あれに青海苔を入れようと最初に言った人は天才です。何気に、番組タイアップの「チーズマヨ」もうまかったり。
 弁当ならポプラ(って、他県にあるのか?)。何といっても、炊き立てのご飯を目の前で入れてくれるのはうれしい。下手な定食屋よりウマイ。
 普通の買い物ならローソン。唯一カードが使えるので、いざという時に便利。

で、結局一番は…どこなんでしょうねえ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カップラーメン→セブンイレブン
おにぎり→ファミリーマート
普通の買い物→ローソン
弁当→ポプラ(聞いたこと無いな~)

色々ですね。使い分けるのもいいですね。

ファミリーマート

デザートがイロイロあってよいです。
無印良品の商品もあるし・・・。

セブンイレブン・・夏場はいいのですがこれからの「おでん」の季節お店に入るとあの匂いが・・・どうも抵抗ありです。初めは近くのお店だけかなと思ってたら、他のお店もでした。はじめ原因がわからなかったのですが、やっと判明おでんの匂いでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無印用品なんてありましたか?
うちの最寄のファミマは無かったような・・・。
デザートはおいしいですよね。