プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハナウマベイに行こうと思っていますが、ツアーではなくてバスで行こうと思っています。可能でしょうか?朝6:00くらいに出発すれば混まないと聞きましたが・・シュノーケルのセットはどのように借りればいいんですか?教えてください!

A 回答 (3件)

#2です。


時刻表貼るの忘れました。
すみません。

参考URL:http://www.thebus.org/Route/trt22.pdf
    • good
    • 0

こんにちは。


ハワイ在住です。

ハナウマベイは、火曜日を除午前6時から午後6時まで開いています。
バスは22番だと、公園内に行くのですが、始発のバスは8時15分なんですよ。
58番バスに乗ってココマリーナショッピングセンターの角でバスを降りて、その後坂道を歩いて登っていくという方法もあるのですが、58番も始発のバスはワイキキに7時ごろになりますので、ハナウマには8時ごろの到着になってしまいますね。
どうしても7時頃にハナウマに着きたい場合は、タクシーを利用するしかないかもしれません。
バスの時刻表のアドレス載せておきます。
ハナウマベイの停留所は、22番は“O”、58番は“H”の所です。

シュノーケルセットは、レンタルショップがありますから現地で借りれます。
クレジットカードとか、身分証明書などを預けて借りるようになると思いますよ。

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

いつもザ・バスで行きます。


22番のバスなら歩かずにすみます。
平日は1時間に1本、休日は2本くらいあったような・・・
アラモアナなどに時刻表がおいてありましたので、
調べてください。
私はワイキキビーチコマーホテルのロビーでいつも時刻表を頂戴しています。(勝手に持ち帰れる)

シュノーケルセットは現地でレンタルできます。

下のサイトがくわしいです。

参考URL:http://hanauma1.com/howto_flame.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!