女の人は背の高い男性が好きだと一般的に言われていますが、
男性の背の高さに関してどう思われますか?

1.自分の年齢 (20代という書き方でも可)
2.自分の身長 (およそでいいです)
3.男性の理想の身長 (例、175~185など)
4.中身、財力、身長の中での優先順位 (例、1中身.2財力.3身長)
5.自分より背の低い男性は生きる価値があると思うかどうか。(例、なしなど)
5.自分より背の低い男性とつきあえるか。(例、死んでも無理など)
6.パートナーの実際の身長(例、175など)

というふうに答えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中21~23件)

初めまして(^^)♪



1.自分の年齢 (20代という書き方でも可)
→22才☆
2.自分の身長 (およそでいいです)
→166cm・・・。
3.男性の理想の身長 (例、175~185など)
→自分高い人が理想です(^^)/
4.中身、財力、身長の中での優先順位 (例、1中身.2財力.3身長)
→1・中身 2・財力 3・身長 
5.自分より背の低い男性は生きる価値があると思うかどうか。(例、なしなど)
→もちろんありますよ!身長が低いからといって生きる価値が決まるとは全く思えません(^^)
友人の男の子で148cmの人がいますが、思いやりもあるし、優しいし、おもしろいし♪
本人は気にしているようですが、私はなんとも思ったことはありません☆
逆に長所というか、その人のチャームポイントのようなものになっていると思います♪
実際に私も自分より身長の低い人と4年半付き合っていましたよ(^^)/
5.自分より背の低い男性とつきあえるか。(例、死んでも無理など)
→全然ありです(*^o^*)!身長があっても中身が終わっている人と身長がなくても中身がいい人であれば迷わず身長がなくても中身がいい人を選びますよ!
6.パートナーの実際の身長(例、175など)
→191cm・・・。私が22年間生きてきた中で一番身長が大きいです(^^;
でも身長で選んだのではなくて、100%即答で中身で選んだと断言できます!!今の彼氏を選んだ時は身長の事なんて一切頭にありませんでしたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
191cm・・・すごいですね。

お礼日時:2005/09/17 22:03

1.18歳です。



2.160cmちょうどです。

3.175cm未満。

4.中身以外はどうでもいいです。
というかお金と身長どっちも興味無い・・・

5.身長と生きる価値は関係ないと思います。
私に他人の価値を決める権限はないですし。
もちろん付き合えますよ。

6.173cm

別に高くても低くてもどっちでもいいです。
でもあんまり相手が高すぎると私の負けず嫌い精神が刺激されるんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
173cmですか。ちょうど理想にはまってますね。

お礼日時:2005/09/17 22:02

こんばんは。


早速回答します。

1.30歳
2.160~165くらい
3.175~185くらい?
4.1中身。2以下どうでも良い
5.当然あり。背の高さだけで生きる価値を決めるのはもってのほか。
で、もう一個の5は、相手さえ良ければ付き合えると思います。
6.今まで付き合った方全て175以上。でも背の低い人を好きになった事もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
やはり、175-185ぐらいが一番見栄えがいいですね。

お礼日時:2005/09/17 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング