辛ラーメンCMの女の子の名前を教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
かわいい方ですね。

お礼日時:2005/09/17 19:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国の辛ラーメンってロッテオーナーの辛格浩(シン・

韓国の辛ラーメンってロッテオーナーの辛格浩(シン・キョコ)さんの同族グループ企業ですか?

それとも辛いラーメンなので辛(シン)ラーメンなのですか?

どっちなんでしょう?

辛一家のグループ財閥だからシン一家のラーメンってことで辛ラーメンなのかな?

Aベストアンサー

辛ラーメンを製造している会社は、「農心」で、ここの創立者、辛春浩さんはロッテの辛格浩さんの実の弟です。
ラーメンの名前はご本人の名前からという説が有力です。アメリカで売られているパッケージには「辛」+英語でSHIN RAMYUNと書かれてありますので、名前と考える方が「辛い」という日本語の意味よりは納得できます。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201103/26/84/b0049684_9254599.jpg

QミニストップのCMの黄色の服の女の子の名前教えて

ミニストップのCMで、黄色の服を着て、ハロハロピーと喋ってる女の子は、
誰でしょうね。??

無知で御免なさい。

Aベストアンサー

「松本まりか」嬢ですね。
下記は公式プロフィール。

参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/matumoto.htm

Q札幌で辛ラーメン(袋)を売っている店ありますか?

韓国の辛ラーメン(袋のもの)が大好きです♪
以前は、丸井デパート、西武などでも買えたのですが
最近どこも置いていなくて新札幌まで買いに行ってます。
札幌中心部でどこか辛ラーメン売っている店ありませんか?
もしくは置いているスーパーのチェーンなどあったらぜひ教えてください。ネットで買うと送料が高いので・・・(^-^;

Aベストアンサー

以前、すすきののドンキホーテで売っていましたよ!
ただこの店は置いている品の回転が速いようで、現在もあるかどうかはわかりません。(すみません。)

あと、札幌駅地下アピア内にある「千慕里」というお店に売っていたような気もしますが、カップ麺のほうだったかもしれないです…こちらも自信ありません。

ご参考までに。

参考URL:http://www.apiadome.com/shop/AP071.html

Qキムタク競演のCM出演の女の子の名前は?

SANKEI EXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

いとうあいこさんではないでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/talent/76.html

http://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93

Q辛ラーメンCMの女の子は誰?

辛ラーメンCMの女の子の名前を教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

肘井美佳さん

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/hijii.html

Qゼクシー東海版のCMに出て来る女の子の名前は??

ゼクシー東海版のCMに出て来るアップで舌を出す女の子の
名前を教えて下さい。
とても可愛くて気になります。(*^_^*)

Aベストアンサー

ゼクシィは地域版に分かれて出版されていますがCMは全国共通で、
今出演しているのは下の方がおっしゃっている加藤ローサさんです。
CMの彼女と他で見る彼女はチョット違うので、別人だと思われる方もいらっしゃるようですが・・・。

Q辛ラーメンのおいしい食べ方

韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」が大好きです。
普段は基本的に卵1個&すりにんにくたっぷり、こしょうたっぷりで食しています。
夏場は、麺だけをゆでて、冷水に晒し、スープは濃いめにして別容器でつけ麺風にして食べたりしています。

このほかに、簡単でおいしく食べられる方法があったら教えてください!!
おいしいことはもちろんですが、とにかく「簡単に」アレンジできる方法をお願いします!

Aベストアンサー

今の時期なら、鳥がらだしにスープの素を入れてチゲ鍋を頂いてから、締めに乾燥麺を投入
具材は豚肉とカキがお奨め、トッピングにはとろけるチーズが最高

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Q辛ラーメンの作り方

韓国からの輸入品(だと思われる)辛ラーメンを近所のスーパーで買いました。
商品は多分http://www.nongshim.co.jp/これと同じ物だと思います。

どうも直輸入だったのか、日本語で作り方が書いてありません。

水の分量や時間がよく分からない状態で二度食べたんですが、いまいち不安です。

知ってる方がいらっしゃったら、作り方教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

同じお悩みの人を見つけましたので、参考になるかと。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/wa-i/2005-02-05

QSUBARUのCMに出演していた女の子の名前

初めまして!いきなりなのですが、SUBARUのCM(どの車種かは一瞬だったので分かりませんでした…)で一瞬だけ出てきて振り向く外国人の女の子がすご~く可愛くて気になります(>_<)名前など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1に書き込んだ者ですが、振り向く外人の子はインプレッサのCMに出ているみたいです。  たぶん、この子ではないかと思いますが。

1に書いたスバルCMで見れるはずです。
残念ながら、この子の名前はわかりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報