アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BENNIEーKのDreamlandの歌詞の英語の部分がどうも上手く歌えないんです なので 歌いやすい発音を平仮名でかいていただけないでしょうか? またはそれが載っているサイトがあれば教えてください

A 回答 (1件)

誰もFollowされないようなので、ちょっとだけ。


そういった「読み」を書いてあるサイトは聞いたことがありません。

歌詞をお持ちなら、それを読みながら、無ければ歌詞サイトで探して、読みながら、よく聞いて、どう歌っているのかを耳で覚えて、練習するしかない、と思います。

例えば出だしですが、
They can't stop my heart!!
日本語で読みがなを付けるとすると、
「ぜいきゃんとすとっぷまいはーと」
でも、実際は、「ぜいきゃんすとんまいはー」
くらいのつもりでうたえばいいんじゃないでしょうか。

Now get a party started alright!!
「なうげっとあぱーてぃすたーてぃっどおーるらいと」
これも、さいしょの「なう」は言わずに
「げらぱーてぃすたーてぃっおーらい」

こんな感じで、単語の最後のtやd、pなどは無理に発音しようとしないでやってみてください。
とりあえず、「らしく」はきこえるかと。
# あくまで“らしく”ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます らしく やればいいんですね そうします

お礼日時:2005/09/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!