以前にTVで一瞬聞いたのですが、

『今を~~~~♪(うぉーーうぉー)』(?)

って感じの詞がはいってたと思うのですが、
曲名がわかりません。

こんな短いヒントしかないのですが、わかる人は
教えてください。よろしくです。

A 回答 (1件)

OVERDOINGに入っているEVEN IF I'M ALONEって曲だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BINGO☆ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSHAKALABBITSの曲

SHAKALABBITSのMONSTER TREEを
ベースで弾こうと思うのですが
4弦で弾ける事はわかったのですが
チューニングをどうしたらいいのか
わかりません><
ベース初心者なのでわかりやすく
教えていただければ、、

あと間奏?のところは
3フィンガーじゃないと
弾けないですか??

Aベストアンサー

>チューニングをどうしたらいいのか
レギュラーでいいと思いますが、楽譜はあるわけですよね?

>あと間奏のところは3フィンガー
この程度の速さならば普通は2フィンガーです。初心者が3フィンガーで弾くのはもっと難しいので、フラットピックを使ってオルタネイトピッキングで弾けば楽勝です。

基本は8分音符の連続なので、初心者にはよい練習曲だと思いますので、まずはしっかり楽譜とにらめっこして、頭に音符を叩き込んで下さい。そして肩の力を抜いて、最初はゆっくりでいいですから確実に間違わずに弾くようにしましょう。
ちゃんと弾けないのに詰まりながら間違えながら速く弾こうとするのは間違いです。ゆっくりから徐々にテンポを上げていくと良いです。

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

QSHAKALABBITS 「SO EXCITED!」のドラムについて

恐れ入ります。
SHAKALABBITSの「SO EXCITED!」という曲のラストサビの部分で、
”微妙にビートが変わる部分”をご存知ですか?(笑)
ずっと練習しているんですが、一向にCDどおりにできません。

2ビートから8ビートに変わったり(?!)などとイマイチです。
何かコツはありますか?楽譜を見るんですが、なかなかできません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>”微妙にビートが変わる部分”

というのがどの部分を指しているのかわからないです。(笑) 別に微妙な所はどこにもないと思いますので。

できるかできないかは別にして、何をやっているのかをきちんと理解することが先決なんではないでしょうか。楽譜と音源を持っているようですので、まずは自分で叩こうと思わずに楽譜を見ながら音源を繰り返し聴いて、楽譜に何が書いてあるのか完ぺきに理解しましょう。

どうやったらいいのかわからないことを真似しようと思ってもできなくて当然です。

Q「うけとってよ♪マイ♪ソー」この曲名わかる人いますか。

今TVみてたら耳に残る曲が流れて気になりました。
女性ボーカル
たぶんバンドではなくソロっぽい
だいぶ昔の曲?

いま覚えている歌詞の一部は
「うけとってよ♪マイ♪ソー」「大切なプレゼントさ♪」「アイラビューーー♪」

これだけしかのキーワードないんですが
わかる人いましたら曲名・アーチスト教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

東京少年の「プレゼント」

TVアニメ らんま1/2のエンディング曲ですね

QSHAKALABBITSのチケットをぴあで・・・

こんばんは。ムチャムチャ困ってます。
ぴあでSHAKALABBITSの大坂厚生年金のチケットを特別電話でとりました。
でもチケットの受け取り方が解りません。
ぴあのHPにも方法はのっていないんです。
予約番号をどこでどうすればいいんでしょうか。直接ぴあにいかなくちゃいけないんでしょうか?
至急回答お願いします!乱文ですいません(>_<)

Aベストアンサー

セブンイレブンのコピー機に「チケットピア」というボタンがありますので、それで受け取りできるはずですよ。

Qさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・。

友人に聞かれたんですがさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・・。という歌詞のある曲名と歌手名を教えて下さい!!友人曰く演歌じゃないかと言っておりました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もし男性でしたら湯原昌幸さんの「冬桜」という曲に
そのような歌詞が出てくるのですが・・・

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=18049&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=5&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=湯原昌幸&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964114

Q175R shakalabbits

こんにちは、
175×shakaの「STAND BY YOU!!」を
カラオケで歌いたいのですが、
UKIとshogoの部分が一緒に歌っている部分が
うまく音程をとれなくて(そもそもどちらがメロディかもわからない)困っています。
何かよい方法や、別々に歌っているもの、メロディがわかるものなどありましたら教えてください。

Aベストアンサー

バンドスコアなら両方のヴォーカルパートが音符で書かれているはずです。
たとえば http://www.at-elise.com/JP/JPDPFA00433.html

あとは、あなたが女性ならUKIの、男性ならshogoのパートを歌うようにして、
友達(できるだけ異性)に相方のパートをやってもらって練習するのがいいでしょう。

Q車のCM?ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪

2006年中~後期頃流れてたCM(たぶん車)で、以下のようなメロディの曲を探しています。中村一義のような甘く高い声の男性ボーカルでけっこうにぎやかなカンジの曲です。バンドっぽいです。
CMはたぶん車のCMで、20代くらいの女の子がいっぱい出ていた気がします。
まずはメロ。
ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪
あっあっああっあーーー♪きみはー♪ かわっていくっ♪
×2

そしてサビ。
ミドッミドッミーミレドドシシー♪ミドッミドッミーミレドドシシー♪
あおっあおっ?????????♪あおっあおっ?-??????-♪

一つの音が8部音符で速さは160くらいです。?のとこは歌詞覚えていません。他のところも一部あいまいです。ただ、音階はこれであってると思います。

たぶん車のCMで使われていたと思いますが、上記のうちどこが流れていたのかが定かではありません。バイト先でかかっていたこともあったので。。あいまいだらけですがホント気になるのでお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
バンドでも車のCMでもないのですが
もしかしたらHARCOの「BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01854

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.harcolate.com/special/be_my/bemygirl1.html

QSHAKALABBITSについて

最近シャカラビッツを知ったのですが、
BEST盤は出てないですよね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.shakalabbits.com/discography/album.html

まだ出てないみたいですよ

Qいこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。
その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。
下記はその歌詞です。
「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで
ゆめをきぼうをあいをみらいを」

Aベストアンサー

「Dear Loving」というインディーズバンドの
『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:http://www.dearloving.net/html/fs.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報