アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はMSNでのアドレスを持っているのですが、いちいちブラウザが立ち上がってメールを見たりするのはめんどくさいのでメーラーで受信出来ないものかといろいろ探しているのですが見つかりませんやはり不可能なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

あなたは現在はHotmailの無料アドレスを使われているのでしょうが、いくつか選択肢があると思います。

<その1>
 MSNメッセ友だちがいる、等の理由でHotmailを使いたい。

→有料コースに入って、メーラーで送受信できるようにする。

<その2>
 別にHotmailをメインで使う必要はないけど、せっかくアドレスを取っちゃったし、NET.Passportを他で使うこともあるので、捨てるのは何となくもったいない。
また、MSNから何か連絡メールが来るかも知れない。
でも、そのためだけに定期的にMSNにログインするのはアホらしい。
また、MSNメッセンジャーから入るのもめんどう。

→念のためにMSNメッセンジャーは常時起動しておくけど、Hotmailのメールはメーラーで受信する。
<既出の質問・回答を参照→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1591928>

※ 上記URLのところに書かれた内容が理解できないのであれば、あなたには<その1>か<その3>しか選択肢はありません。

<その3>
 別にHotmailアドレスを使う必要性も残す必要性も無い。
(どうせ、簡単に再取得できるし)

→Hotmailをスッバリ捨てて、自分が契約しているプロバイダーのアドレスを使うか、YAHOO! JAPAN 等に乗り換え、メーラーでの送受信に一本化する。
    • 0
この回答へのお礼

不本意ながらOEでの受信はできました。
Thunderbirdを使いたかったのですが、なぜか使えませんでした。
回答ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

有料でないと・・・さすがマイク○ソフト
回答ありがとうございました