実は、12作の予定で製作されたものだと聞きました。
しかし、諸般の事情で8作+1(音声のみ)になったと聞きました。
その理由が、どうしても知りたいのです。
教えて下さい。
どうか、お願いします!

A 回答 (1件)

確か「新キューティハニー」の販売予定期間中にTVで「キューティーハニーF(フラッシュ)」の放送が始まったと記憶しております

推測ですが
同じキューティーハニーをテレビとビデオで同時進行させて潰しあう愚を避けたか
うがった見方をすると
「新」の方はちょっとエッチで過激な内容だったから、少女向けの「F」の視聴者が間違ってレンタルしたらヤバイというので新を打ち切りにしたのかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事だったのですか・・・
目から鱗ですね!
でも、あれから年月も経っています。声優さんの声も変化しない内に、残りの3作を製作して欲しいものです。
Fの方は観た事ないのですが、新は中々の秀作だと思います。
ありがとうございました!