プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が靭帯3本伸びてしまっていると医者に言われたそうです。
聞きにくくて聞けないのですが、完治するのにはどれくらいかかるものなんですか?

A 回答 (1件)

私は伸びてしまったのではなく、切れた事があるのですが、膝の靭帯が切れた状態で、手術をして1ヶ月入院しました。


その後、リハビリを1年。
再度、ちゃんと付いているかどうかの確認手術を受けて、1週間程で退院・完治しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
靭帯が切れた場合だと手術なんですね。
リハビリ等もいれると結構長い時間かかりますね・・・

本当に有難うございました!

お礼日時:2005/09/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!