プロが教えるわが家の防犯対策術!

93年の夏に有線で流れてた男性アーティストの曲です。
「・・・闇の中でも、歌い続けているよー」とかいう歌詞もあったような気がします。
誰のなんという曲なのかご存知の方はどーか、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自信を持ってお教えしましょう!


ずばり!久保田利伸の『夢 with you』です。
・・・って、既に解答している方がいるみたいですが。
ファン歴12年の私が言うのだから間違いありません。
シングルでも出ているし、アルバムなら『THE BADDEST(2)』(ベストアルバム第2弾)に収録されていますよ。
この曲はTVドラマ『チャンス!』の主題歌に使われたもので、主役だった三上博が劇中の歌手役で同タイトルでバージョン違いのCDを発売したほどフィーチャーされました。
それもどこかに売ってると思うので探してみるのも面白いと思います。
あっ、このドラマのサントラも出ていて、その中にはアコースティックバージョンも入っています。念のため。
こんなところでいかがでしょうか。
    • good
    • 2

ralfh9さんがおっしゃっている通り久保田利伸ですが、


三上博史さんがドラマの中でカバーしてましたね。
こちらは本城裕二名義でしたか。
    • good
    • 2

夢 with You 久保田利伸 だと思います。

多分。。。自信なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!