GLAYファンというわけではありませんが、GLAYの曲が好きです。
大物アーティストなので聞いたことのある人もけっこういると思うのですが、
皆さんは何が好きですか?
私は「カーテンコール」「卒業まであと少し」「とまどい」辺りが好きです。

A 回答 (16件中11~16件)

・pure soul

・グロリアス
・サバイバル
    • 0

個人的には「誘惑」が一番好きな曲ですね。

• 0

私も「とまどい」好きですね^^

あとは「Winter Again」も好き。北国育ちと言う感じが
歌詞に出てて、とっても好きな冬の歌です。
    • 0

こんにちは。

私がGLAYの曲で好きなのは
「春を愛する人」「都忘れ」「pure soul」「a Boy~ずっと忘れない~」です。
    • 0

こんにちは。

私もカーテンコールが好きです。
    • 0

「BLUE JEAN」

「SOUL LOVE」
「BE WITH YOU」
「PURE SOUL」

などの、さわやかな曲が好きです♪
    • 0