アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今日は(^ε^)←この顔文字について質問です。私はこれはキスの顔文字だと思うんで、彼氏以外の男の人にはあまり使わないようにしています。しかし、彼氏は友達(男でも女でも)にも多用していることが発覚したんです。男友達にも使ってることから、別に深く考えてないんだろうなーとは思うんですけど。女の子に送られるのは少し嫌なんですけど、これっておかしいんでしょうか??別に普通は気にしたりしないのかな?
どなたか答えていただけるとうれしいです。

A 回答 (5件)

私もそのような口(?)の顔文字はよく使いますが、キスの顔文字と思った事はありませんし深い意味もないです。


でも友達が気になる男の子からのメールにそんな顔文字を使われて「これってキスの顔文字だよね!?」とドキドキしていました。
「違うと思う」と友達には言いましたが、人によって色々な解釈があるようです。
    • good
    • 1

喜んでる、笑ってる意味だと思っていました。

 ウフ♪て感じで・・・

ちなみに、携帯のウンチの絵文字を主人は全く「何かかわいいキャラ」ぐらいにしか思ってなくて、私へのメールによくつけて送ってきてました。

真実を伝えるべきか迷ってます(^^;)
    • good
    • 0

(^ε^)/おいっすー


みたいな挨拶で使ってくる人も居ますね。
    • good
    • 0

男ですが、


まったくきにしません。

(゜∇゜)

と同じくらいの意味とおもってます。
    • good
    • 1

楽しいって意味も含まれてるように思います。


私ならチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪-を使いますね。
(^з^)-☆Chu!!-
これがメールで来た所で別に気にしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!