アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスありがとうございます。m(_ _)m
今年の11月中旬~12月中旬のいずれかで、
日帰りでサンリオピューロランドに行く予定です。
全く初めてで素人なので、どうか教えて下さい!!

1 場内がクリスマスの飾り付けになっている時期に行き、
 キティちゃんのクリスマスっぽいぬいぐるみを買いたいです。
 11月中旬頃に行けば、もうクリスマスの飾り付けになっていたり、
 クリスマスっぽい商品は売っているのでしょうか?

2 『ピューロランド限定』みたいな、
限定キティちゃんのぬいぐるみは販売されているのでしょうか?

3 キティちゃんの、「バースデーバーレル」を買いたいです。
  誕生日ではない人でも、自由に買えるでしょうか?

4 「バースデーバーレル」ですが、
  土日祝に買うと、平日の内容とは違って、
  キティちゃんの姿をした立体コップ(ムース?が入っている)が
  中身に含まれているというのは本当でしょうか?   

5 土曜日に行くか、平日に行くか迷っています。
  やはり、土曜日は ものすごい混んでいるのでしょうか?
  土曜日と平日の混み具合は、ものすごい差があるのでしょうか?

以上です。長くなってすみませんでした。
1~5全部ではなくてもいいので、お詳しい方、どうか教えて下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

TVチャンピオンに出れる程常連ではありませんが2ヶ月に1回位年間7~8回通ってます。

忍々ダンスもマッチートッコと過去共演しちゃいました。回答お役に立てるかどうか分かりませんが・・・。
1、昨年は11月12日からクリスマスバージョンになったと記憶してます。確か15日辺りに行きました。クリスマス商品も出てます。又駅前通り(パルテノン大通り)も有名なイルミネーションが開催されキティファミリーもネオンの銅像?張りぼてみたいな感じで作られ光って参加します。ピューロの帰りに軽く歩くと素敵です。

2、限定キティあります。先日も行きましたが専用ワゴンがあります。

3、バーレルは誕生日じゃなくても買えちゃいます。注文時に誕生日のチェックはありません。専用バッチやシール帳は証明が入りますが誕生日で行ってもバーレル購入時に証明を見せた事なんて無いです。

4、立体コップ平日でも入っているはずですが。コップであふれ返っている我が家ですが空いている平日狙いも過去たくさんありましたし。

5、ものすごい差です。平日はボートライドと言って唯一の移動型の乗り物がありますが0分待ちや5分待ち程度のタイミングもあります。(ショー終了後たまたま殺到すると25分もありますが。しかし土日はタイミングにもよりますが1時間半(最後尾が入り口付近)←乗り場は階段を下るのですが順に登っていく形になりものすごいです。でも攻略としてはショーをはずすか終わりそうを見計らって並ぶとマシかも知れません。

メインショーのイルミナントもクリスマスバージョンです。通常とは一味違います。楽しい1日になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます(^0^)
ピューロランドの外も楽しめそうですね。
全く初めて行く場所なので、
スムーズにたどりつけないかもしれないけど、頑張って行きますね。
娘と二人で平日に行く事にしました♪
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/09/30 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!