アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードを飾るラック(スタンド)をご存知でしたらどなたか教えてください。
詳しく話すと今度、結婚式の展示でスノーボードを2人分飾りたいのですが、式場には無いし、ネットで検索してもヒットしません・・・。ここのお店で取り扱っている!とか、飾るアイデアなどありましたら教えてください。式が迫っているだけに非常にあせっています。こんな質問ですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 私も知らないです(^^;



http://www.good-chairs.com/boardrack.shtml

こういうボードスタンドを使うか

http://www.7fcapo-rs.net/html/musicstand.html

譜面台とかを応用するとか

スタンドとそれに取りつけるフックなどを応用して、取りつけ、固定するしかないでしょうねぇ、あとイレクターで組むとか

式場にルーフキャリア持ち込むとか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日曜大工の工具を取り扱っているお店に行き、イレクターというパイプをつなげて作るヤツを買ってきました。
それで自分でボードスタンドを作りました。
費用も2,000円程度で済みました。
せっかくご意見をいただいたのに申し訳ございません。
今回は回答が早い順にポイントをつけさせていただきました。
ご了承ください。

お礼日時:2005/09/27 17:11

サーフボード用は何種類か見たことありますがスノーボード用はないですねー


楽天だとこんな感じの物があることはありますが。
http://www.rakuten.co.jp/pascolo/710846/727209/# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのスタンド見てたんですよねー
でも縦置きはもう1枚のほうがウラになってしまって
見えなくなるキケン性があったのでやめました。
横置きタイプもありましたが、コチラは壁にかけないと
倒れてしまうということでしたので、やめました。
結局は日曜大工の工具を取り扱っているお店に行き、イレクターというパイプをつなげて作るヤツを買ってきました。それで自分でボードスタンドを作りました。
費用も2,000円程度で済みました。
せっかくご意見をいただいたのに申し訳ございません。
今回は回答が早い順にポイントをつけさせていただきましたので何卒ご了承ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/09/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!