真の癒し系タレントだと思うのは誰ですか?
できれば、女性と男性を1人ずつおねがいします。
できれば理由もおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

男性は、森本レオさん


女性は、ビビアン・スーさん  かなぁ・・・

森本さんは、あの声が。。。
トーマスでもなかなかいい味出してていいと思います。

ビビアンは、なんだか、かわいい!

主観的な意見で、すみません!!
    • good
    • 0

男性:筒井道隆くん


(なんかほんとにホッとする感じがします。)

女性:(すみません、好みなんで)水野美紀さんです。
いやはや、さっきかじった春巻きであろうがもう一回一緒にかじりたくなる。
なんか、すごく可愛いじゃないですか。清潔そうな感じもグーです。
    • good
    • 0

男性は、井ノ原 快彦さんですかね。

あの顔は癒し系だと思うのですが。
女性は…すみません、思い浮かばないです。

そもそも、本当の癒し系って何なのでしょうか…。
    • good
    • 0

最新は、何でもかんでも癒し系・・・。

飯島直子のどこが癒し系なのかさっぱり理解できませんが。

で、わたしの癒し系ですが、
女性タレントは、仲根かすみさんです。
理由は・・・、くぁうぁうぃ~!って目じりが下がってしまうんで。

男性・・ねぇ。男性がその「癒し系」っていう定義(そんなもんあるんか?)に当てはまるのかどうかわかりませんが、城島茂なんてどうです?
    • good
    • 1

こんにちは。



アデランスに、まろ茶に、最近CMで人気の井川遥さん、
彼女は以前からよく「癒し系」と言われていると思いますが、
私も最近、「あぁ、見ていると和むなぁ」って気がします。
まぁ、その所以のほとんどは、向こうの「見せ方」によるものだと思いますけどね~。
どのCMも、彼女の優しそうな一面を取り出していますからね。
要するに、他の女性でも見せ方次第ではある程度「癒し系」にはなりうるとは思うのですが、
やはり彼女は、「ある程度」を越えた「癒し系」になれる素質の持ち主だと感じてますー。

男性は…ごめんなさい、今のところ思いつかないのですが。
でも一つ言わせてください、
塩爺が「癒し系」と言われるのは、どうも納得がいきません。
私はあの不気味な笑顔は癒し系というより「怪し系」と呼びたいです(笑)
あのお顔…癒されますかねぇ??
どうも裏がありそうな、いやらしさというか…(失礼すいません)
あくまで個人的偏見ですので(^^;)

それでは。失礼しましたー。
    • good
    • 0

一般的に癒し系とよばれる方々ではないのですが・・・。



女性:持田香織(EveryLittleThing)
男性:松岡充(SOPHIA)
です。
二人とも見ていてなんかホッとするんですよね。
ほかにもかわいい人とかかっこいい人ってたくさんいますけど、みていてほっとしたり和んだりするんですよ、この二人は。
話をきいていてもそう思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお姫様-沢口靖子のパチンコCM出演の真の理由は?

お姫様沢口靖子なので、脱法賭博パチンコCM出演は、恥辱まみれの仕事ですよね?

日本人のパチンコ依存症患者を増やし、社会を荒廃させるだけのパチンコCM出演。

マトモな女優達は、こんな仕事は必ず断ります。

沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。

Aベストアンサー

同郷のよしみで断り切れなかったのではないでしょうか。

Q優香は癒し系なんですか?

 ずいぶん昔になるんですが、優香は癒し系アイドルだと聞いたことがあります。でも、最近テレビで拝見するようになって思ったのですが、けっこうキツイことを言っているので、私はなんとなく怖いイメージがあります。
 男性から見たら癒し系になるのでしょうか?それとも私の勝手な先入観でしょうか?

Aベストアンサー

テレビに出まくるようになると本性が出てくるんでしょう。
いまは、男にとって癒し系でないと思います。

Q黒髪癒し系のモデル。

 本上まなみさんやはなさんのような和風黒髪のモデルさんを探しています。
 ほかにいませんかね?。

Aベストアンサー

緒川たまき
http://sight.m78.com/sight_top_frame.htm


http://www.s-woman.net/non-no/profile/an.html

栗山千明
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

藤澤恵麻
http://chokora1983.hp.infoseek.co.jp/

高橋マリ子
http://www.lucy.ne.jp/~mtweb/

Q癒し系女優の謎

過去、癒し系と呼ばれた女優さんが、何故どこいら辺がどう癒し系なのかがよくわかりません。
実際合ったこともないし…

女の子に「女優の○○さんって癒し系らしい」って言うと、ほとんどの人から「えっ!うそっ!めちゃキツそうやん!」という答えが返ってきます。
男性の反応はやはり逆です。

なぜ癒されるのか…あのコンサバティブ(と言うよりフェミニン?)な服装からか…それとも髪の色とかメイクなのか、分かりません。

これは私の周りだけの反応なのでしょうか。
男女問わず、皆さんの目にはどう映っていらっしゃるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

癒し系という呼び名には、興味があります。なぜなら、本当のすごい美人には、何もつけずただ美人というのに、そんなにすごい美人ではないそこそこの美人につけるからです。また、つけられている人が、あなたの仰るようにきつい感じの人と私が感じる人だったりします。

これは、きっとその人に癒しの感じを求めているのではなく、社会が癒しを求めているから、その流行に乗っただけだと思います。

ですから、癒し系という目で見ると無理矢理癒しの部分を探そうとするのですが、これは、見つからないのも無理ありません。

また、社会が求めているものが変われば、つまり流行が変われば、同じ人でも別の呼び名をつけられる可能性があると思います。

Qこのタレントは誰?

「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰?

というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど)
このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

わかったー!

「真知がいない」→「間違いない」

アイツです。間違いない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報