プロが教えるわが家の防犯対策術!

真の癒し系タレントだと思うのは誰ですか?
できれば、女性と男性を1人ずつおねがいします。
できれば理由もおねがいします。

A 回答 (6件)

男性は、森本レオさん


女性は、ビビアン・スーさん  かなぁ・・・

森本さんは、あの声が。。。
トーマスでもなかなかいい味出してていいと思います。

ビビアンは、なんだか、かわいい!

主観的な意見で、すみません!!
    • good
    • 0

男性:筒井道隆くん


(なんかほんとにホッとする感じがします。)

女性:(すみません、好みなんで)水野美紀さんです。
いやはや、さっきかじった春巻きであろうがもう一回一緒にかじりたくなる。
なんか、すごく可愛いじゃないですか。清潔そうな感じもグーです。
    • good
    • 0

男性は、井ノ原 快彦さんですかね。

あの顔は癒し系だと思うのですが。
女性は…すみません、思い浮かばないです。

そもそも、本当の癒し系って何なのでしょうか…。
    • good
    • 0

最新は、何でもかんでも癒し系・・・。

飯島直子のどこが癒し系なのかさっぱり理解できませんが。

で、わたしの癒し系ですが、
女性タレントは、仲根かすみさんです。
理由は・・・、くぁうぁうぃ~!って目じりが下がってしまうんで。

男性・・ねぇ。男性がその「癒し系」っていう定義(そんなもんあるんか?)に当てはまるのかどうかわかりませんが、城島茂なんてどうです?
    • good
    • 1

こんにちは。



アデランスに、まろ茶に、最近CMで人気の井川遥さん、
彼女は以前からよく「癒し系」と言われていると思いますが、
私も最近、「あぁ、見ていると和むなぁ」って気がします。
まぁ、その所以のほとんどは、向こうの「見せ方」によるものだと思いますけどね~。
どのCMも、彼女の優しそうな一面を取り出していますからね。
要するに、他の女性でも見せ方次第ではある程度「癒し系」にはなりうるとは思うのですが、
やはり彼女は、「ある程度」を越えた「癒し系」になれる素質の持ち主だと感じてますー。

男性は…ごめんなさい、今のところ思いつかないのですが。
でも一つ言わせてください、
塩爺が「癒し系」と言われるのは、どうも納得がいきません。
私はあの不気味な笑顔は癒し系というより「怪し系」と呼びたいです(笑)
あのお顔…癒されますかねぇ??
どうも裏がありそうな、いやらしさというか…(失礼すいません)
あくまで個人的偏見ですので(^^;)

それでは。失礼しましたー。
    • good
    • 0

一般的に癒し系とよばれる方々ではないのですが・・・。



女性:持田香織(EveryLittleThing)
男性:松岡充(SOPHIA)
です。
二人とも見ていてなんかホッとするんですよね。
ほかにもかわいい人とかかっこいい人ってたくさんいますけど、みていてほっとしたり和んだりするんですよ、この二人は。
話をきいていてもそう思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!