プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、先発予定だった安藤が家庭の事情で急遽、登録抹消!いったい何があったのでしょうか? うわさではご病気とか? 矢野選手のヒーロインタビュー同様に一阪神ファンとしても安藤選手にがんばってほしい(>_<) 頑張れ!安藤!!

A 回答 (4件)

こんにちは!



回答はみなさんが書いてらっしゃる通りですが
ファンの間では、野球より奥様(家族)を優先された安藤投手を支持していますよねー。
「男は仕事が一番」と言う考え方もある世の中で
「今の安藤投手があるのも奥様があってこそ」と言う、ファンの考え方に感動しました!

「試合を休むくらいだから余程のご病状?」との心配もしつつ、奥様の1日も早いご回復と、安藤投手の1日も早い復帰を望むところです。

それでも「チームのことはチームメイトに任せて、心配せず、奥様の看病に専念するように」と言う、球団側のご配慮と、チームメイトやファンも同じ気持ちであると言う、そんな素敵なチームのファンであることを誇りに思います!
    • good
    • 1

奥様が体調を崩されたとかで、その看病のため、としか公式には発表されていません(プライベートなことですしね)。


ただ、No.2の方が紹介されたBBSでは、安藤夫人が出産なさったばかりいうことで、産後の肥立ちが悪いのではないか、という推測が出ていました。

参考URL:http://www.daily.co.jp/baseball/2005/09/19/18770 …
    • good
    • 0

確かに、奥さんが急病になったみたいですよ


また「阪神公式サイト」のBBS(ボイス)でも阪神ファンが
心配してますよ
また奥さんが、元気になり再登録される事を、
ただ祈るばかりです

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/
    • good
    • 0

急病と言うことですが詳細は不明です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!