Susie Plug-inを探していますが、gif形式のプラグインを見つけることができません。
 どこに行けば見つけることができるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

…実は…Vectorにまだあります…ヨ…。
    • 0

GIFファイルはLZWという圧縮理論で保存するのですが、

これを米Unisys社が特許を持っているため、現存するアプリでGIFを扱う場合はUnisys社に特許使用料を払うことになっています。

Susieなどのフリーソフトの場合、その特許の関係でGIFファイルを扱うプラグインなどは公開していないと思います。
#昔はあったんですけどね

参考まで
    • 0