確か原曲はクラシックで、ゆっくりとしたテンポのピアノ演奏用の曲です。その曲を3拍子のドラムンベース調にアレンジしたアーティストと曲名を教えてください。CM自体のヴィジュアルの方は、におい鑑定士のおばさんが女の人の脇の下のにおいを嗅いで、『mm--,』といって○がかかれた紙に棒がついてるやつをパッてあげるやつなんですけど。二人ともブロンドで白人の方でした。で、全体的に白いイメージです。また、CDで発売しているかいないか、レコード会社なども教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

原曲はエリック・サティ(Erik Satie)の「ジムノペディ第一番(Gymnopedie No.1)」です。



以前にも同じような質問がありましたが、そこでの回答によると、CMで使われているアレンジされた曲は、オリジナルのためCDは発売されていないようです。

No.147732 Ag+のCMの曲
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=147732

CDジャーナル(参考URL)にも、同じようなことが書いてあります。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報