私はそっくりさんが好きなんですが、
芸能人で誰と誰が似てると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中31~35件)

私だけの思い込みかもしれませんが中島美嘉と高島礼子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、笑い方が似てるのかな?笑った時に似てると思いました!

お礼日時:2005/09/19 14:58

内山理名と保田圭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、ピンときませんでしたが、意外と似てるかも...

お礼日時:2005/09/19 14:57

カンニング竹山と俳優の田口浩正。



田口浩正を知らない人は↓のサイトを参照してください。
http://www.horipro.co.jp/talent/PM006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ~と、微妙な感じですかね。
田口さんは、うちの会社の人に似てます(笑)。

お礼日時:2005/09/19 14:53

都はるみと増田明美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。有名ですね~。似てます。

お礼日時:2005/09/19 14:51

山田ゆうと篠原涼子ってにてません!??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

”そっくり!!”と言うまではいきませんが、年齢も違うので、姉妹役でドラマでも作ったら良いかも。2人も演技上手いし♪

お礼日時:2005/09/19 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q似ている芸能人をひたすら教えてください。 ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せな

似ている芸能人をひたすら教えてください。
ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せない芸能人がいます。多分俳優さんです。
綾野剛
京本政樹
この辺りの方に似ている芸能人をひたすら教えてください。年齢は40半ばくらいではないかと思います。名前を聞けば思い浮かぶくらいの知名度はある方です。ご協力お願いします。

Aベストアンサー

竹野内豊

Q女の人って芸能人への好きと恋人への好きって違うものって考えてるんですか??仮にその芸能人からお誘いが

女の人って芸能人への好きと恋人への好きって違うものって考えてるんですか??仮にその芸能人からお誘いがあったら恋人捨てますよね??そんなことはありえないって言われたらそうかもですが、それは返答になってないと思います。自分は彼女の好きな芸能人に顔が似てると所々に言われるんですが、じゃあその芸能人の方が良いってことじゃね?って思ってしまいます…。もちろんそんなこと伝えてはないですけど…。

Aベストアンサー

芸能人と恋人への好きはもちろん違います。
芸能人はどんなに好きであっても、あくまでもファンなだけです。

Q石丸幹事さんと石丸謙二郎さんて名前が似ていますね。私は石丸幹事さんと似ている俳優さんがいらっしゃっる

石丸幹事さんと石丸謙二郎さんて名前が似ていますね。私は石丸幹事さんと似ている俳優さんがいらっしゃっるなと検察したのですが、何故か井浦新さんのお名前が出てきて、私が似ている俳優さんの名前が出て来ないのですが、あの方の名前は?すみませんどなたか教えてください。

Aベストアンサー

飯田基祐(いいだきすけ)さん かな?
http://www.ohtapro.co.jp/talent/iidakisuke/

Q自分のホームページで芸能人の画像を使いたい。

自分のホームページ(非商用)で芸能人の画像を使いたいです。
あとフラッシュとかにも芸能人の画像や音楽を使いたいです。
配布するつもりはありません。
この場合、どこまで許されるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLを見てください。

余談ですが、厳しい事務所とある程度、広報活動(紳士的な)として大目に見ている所もあります。

ただ、あくまで肖像権がありますからね。

本当に応援するつもりであれば、芸能人の事務所へ連絡をとってもらうと、安心ですよ

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/sky-school/c-s-index.html

Q芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれる

芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれるといわれました。何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっとでもテレビに出れば芸能人だというなら事務所の力とか人脈さえあれば芸能人になるのは簡単でしょう。
問題はそのあとですね。
テレビというのは第一歩ですから、次につなげる力がない人はどんどん消えていくのでしょう。一発屋と呼ばれる人たちの言動を聞いているとそのあたりを勘違いしているようにも思えます。

Q胸の大きな芸能人教えてください

私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。
そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。

叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

Aベストアンサー

綾瀬はるかさん、上戸彩さん、吹石一恵さんも大きいらしいです。
「隠れ巨乳」と言う言葉で検索すると、色々出てきますよ。

また、他の方も書いてらっしゃいますが、洋服(見える部分)だけでなく下着も重要です。
胸の大きい方はフルカップブラを使うと小さく見えるし、安定感もあります。
(フルカップブラはデザイン的にかわいいものが少ないですが…)

あと、重ね着すると結構小さく見えますよね。

Q皆さんは、好きな俳優さん、女優さんは誰ですか?私は、俳優さんでゆうと、山崎健人です。女優は広瀬すずで

皆さんは、好きな俳優さん、女優さんは誰ですか?私は、俳優さんでゆうと、山崎健人です。女優は広瀬すずです。皆は、誰ですか?

Aベストアンサー

俳優さんですと、星野源さん ですね。
歌も好きですが、ニセ明とかいう謎のキャラを演じたり、ちょっとおかしなところがあるので好きです。

女優さんですと、新垣結衣さんですね。
笑顔が素敵だと思います

Q芸能人整形前、整形後

テレビブログで友人が見つけたそうですが、フランスのサイトで、日本人の芸能人、整形前、整形後が載っているのがあるそうです。  そのサイトを、教えてください。

Aベストアンサー

「テレビブログで」ではなくて、多分「テレビブロス(テレビ番組雑誌)で」のことでしょう。
そこに載っていた記事のURLを、参考URLに貼っておきます。
私も見ましたけど、整形前後というよりも、単純に若い時と現在の顔の比較、というような人もいるように思います。
顔って、成長や時代のメイクで結構変わりますよね。
明らかに二重が、あごが…って方もいますけどね。
ここに載っているからといって整形と決め付けるのは可哀想かな?と思います。なんて蛇足でしたね(^^ゞ

参考URL:http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm

Q俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

タレント、俳優、芸人、スポーツ選手
何でもありで誰に似てますか?

Aベストアンサー

イケメンですね!!


城田優に似ていると思います!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報