連想ゲームだっって。

[B] [新小岩] [嬉しいけど、ちょっと悲しい] [ロウソク]

これって、何ですかー

どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (6件)

違ってたらごめんなさい。


ドラマ「ビューティフル・ライフ」ではないかと思ったのですが。
連想ゲームということで、こんな風に連想したのですが。

B・・・・・・タイトルの頭文字
新小岩・・・・ヒロインの常盤貴子が住んでいた町(作中、キムタクが待ちぼうけをくらうシーンで、新小岩駅前の団地が出てくる)
嬉しいけど~・・・・ドラマの内容そのもの(本当に愛し合える恋人ができたに、幸せの絶頂に死んでしまう)
ロウソク・・・消え逝く命(作中にもそんなシーンがあったような)
    • good
    • 0

これは何かのプレゼントクイズですか?


だとしたら止めたほうがいいと思います。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

どうやら、「新小岩」がこの問題をとく最大の鍵のようですね。



新小岩から連想するもの・・・。

総武線
総武線快速
葛飾区

う~ん、さっぱりわからん。
    • good
    • 0

新小岩ってバス停?→ば~すてい→バースデー??


(すんません、関西人なんでよくわかんないんだけど。)
だとしたら、あたしも「誕生日」に一票!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正にその通りで,友人の誕生日のアピールでした。
お騒がせしました。

お礼日時:2001/11/10 08:46

「誕生日」ですかねぇ?


「新小岩」がなければ・・・(笑)。
    • good
    • 0

うーん・・・結婚?


でも結婚と新小岩?(笑)

何かのヒントになれば・・・。
(逆に混乱させたらごめんなさい。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ