私は高3の女子です。こないだ友達に中2までお父さんと今でも中2の弟とお風呂に入ってると言ったら変だと言われました。変なんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

変って言うか、変な気分になりませんか?見たくないとか見られたくないとか。

私は男ですが10歳くらいで一人で入りたいと思いましたよ。

でも軽蔑するほど変なことではないです。「へ~変わってるね。」程度です。
    • 0

気にしない気にしない!あなたはアナタさ

ってかタメのかたでしたかー兄弟の仲がいいのは羨ましいですなー
    • 0

一般的には変だと思われます。

あくまでも一般的。
一般的な中学2年生の男子となると、かなり性的に目覚めてきてもおかしくない頃です。高校3年生のお姉さんとなると、もう体もすっかり大人でしょう。そこで性的に意識しあって当然と考えるのが、一般的です。
しかし、中学2年生でも、まだまだ幼い男子もいると思いますから、gonntakkuさんのような姉弟もいてもいいかな、とは思います。
高校3年生のgonntakkuさんも弟さんをひとりの男性として捉えはじめると、一緒にお風呂は抵抗を感じるようになるのではないでしょうか。
    • 0

ズバリ言いますが、変ではありません。

あなたのようなご家族は世の中にいると思います。
ですから、気にする必要はないと思います。
    • 0

別に変だとは思いませんよ。

仲がいいのでしょう。
    • 0