かわいい(かっこいい)印鑑ケースを探しています。
なにかいいものを知っている方、教えてください!!

A 回答 (4件)

手まり印鑑といってキャンディーみたいな玉の印鑑立てケースが


ありますよ。友達がこの間インターネットで購入した印鑑を
見せてもらったんですが、飴みたいでおいしそうな印鑑でした(^・^)

ケースだけ売っているかどうかは解りませんが・・・

http://www.bsc2007.jp/oshibana.html

参考URL:http://www.bsc2007.jp/oshibana.html
    • good
    • 1

fanteさん、こんばんは。



形は普通ですが、色々な色が選べて素敵だと思いますが如何でしょうか。
http://www.hanko-s.com/p_case.htm

フレッシュリーケースというのが形も変わっていておしゃれですよ。
スケルトンケースもかわいいですし、ヒットケースもかっこいいです。
(下の方に出ています)
http://www.hankomate.com/item_etc_case.html

お気に入りの物が見付かるといいですね。

参考URL:http://www.hanko-s.com/p_case.htm,http://www.hankomate.com/item_etc_case.html
    • good
    • 0

ケースとは言いがたいかもしれませんが・・・。


印鑑よりひとまわりほど大きめな同じ形のもので、下があいていて、そこに印鑑をいれるようになってるものをみました。
印鑑を押すと、上のフタがあいて、キティちゃんが飛び出してくるんです。
バラエティショップとかでみたと思います。
    • good
    • 0

かなり反則な回答かも知れませんが、


私は、口紅入れを印鑑ケースにしてます。
デザイン的にも、色々と有る様ですし。

「無印」とかなら、割とシンプルで私は気に入ってるのですが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング