アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽちのCD(SONG)がパソコンで聞けない!?
んです。
みなさんのパソコンでは聞けますよね?
ほかのCDは全部聞けるのに
ぼちのCDだけ聞けないんです
なぜ、または家のパソコンでは聞けるみたいないけんも
お持ちしています

A 回答 (3件)

というか「ぼち」って?


あ、「ぽち」とも書いてある...
カテゴリーから察するにアーティストと言う意味ですか?
それとも何かそう行った名前でCDが添付された雑誌か何か?
あるいは特殊な規格?(笑)
文脈からオーディオCDであるのは推測可能ですが、
他に関しては良く分かりません...
ある程度知名度があれば大抵聞いた事くらいあるんですけどねぇ....?
広く回答者をつのるのであれば、
もう少し分かりやすくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:57

こんばんは!



『ハモネプ』のぽち(&チン☆パラ)、CDデビューしたんですよね(*^_^*)
私はCD買っていないんですが…(^^;)
他のCDと同じようにやってもパソコンで聴けないんですよね。
もしここで有効な回答が得られなかったら…。
1.直接レコード会社に問い合わせてみる
(ただ、私もいろいろネットで検索してみたんですが、ぽちのレコード会社が判らない…。CDジャケットの裏に書いてありませんか?)
2.『ゴーゴゴー』等ハモネプ関連のHP・掲示板で情報収集してみる
(ここより確実に『ぽち』CDについて詳しい人が多いと思います。参考URLは、『ゴーゴゴー』公式HPです)
という方法をとってみてはいかがでしょうか?
あまり有効でない回答で申し訳ないです…。

参考URL:http://www.watanabe-group.com/gogogo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
詳しい説明ありがとうございました。
ゴーゴゴーの方で聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:57

なるほどねぇ...


それはチェックしてなかった...ごめんなさい。
tt0420さんありがとう。勉強になりました。
これで安心して回答できます。
これは、確認が難しいので正解かどうか分かりませんが、
最近、違法コピー防止を目的として、
CDそのものに複製防止技術を施したものが出回っていて、
しかも実験段階ということもあり、
ほとんど情報は公開されていません。
複製防止技術の中には、PCでの再生自体が出来ないモノもあり、
その場合は諦めるか、返品するしかありません。
一応、パッケージを確認してください。
表示があるかも知れません。
つい先日、マイケル・ジャクソンの新曲にこの技術が密かに使用され、
問題になりました。
参考にそのニュースのURLを記しておきます。
もちろん単純に不良品の可能性もありますので、
メーカーに問い合わせた方が無難かも知れません。
では、

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0109/26/e_cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
コピー防止ですか、勉強になりました^^★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!