アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オイラは、なぜだか自分でも 判らないのですが、 車を運転してたり、 1人で仕事してたり、台所で皿洗いしてたり 本当に なぜだか解らないけど、呟いてしまう 言葉があります。

深層心理なのか、 執着してるのか、 音としても響きが良いのか、口笛を吹くような感覚や鼻歌を歌うよーな感覚で 以下の言葉を 呟いてます。

みんなも そういう こと ありますか?

あれば、どんな 単語、言葉ですか?

    オイラは、『おっぱい』『ドラドラドラ~』などと 呟いてます。

A 回答 (12件中11~12件)

「お腹すいた~」ですかね。


特におなかがすいてなくても、よく言います(^_^;)
食に執着心があるのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はら減ったぁ~。 ってのも満腹でも言うのかな・・。執着がやはりあるんでしょーね!

お礼日時:2005/09/19 17:25

(´ヘ`;)ハァ~



いや、これは呟きじゃないかな?(爆)
本人的には深呼吸なんですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溜め息ですかっ!^^ 呟きって言うのかな・・・。判断はご自身に任せましょう^^

お礼日時:2005/09/19 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!