あの、電車男って実話なんですよね。
それで、電車男のホームページを教えて欲しいのですが、今は公開されてませんよねぇ?
友人から2chの掲示板って聞いたんですけど、アドレスを教えてくれます?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こちらのサイトに行ってみて下さい。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいですな!
回答がはやーい

お礼日時:2005/09/19 13:01

2ちゃんねるではないですが、本の出版の元になったサイトです。

実際に電車男が書き込みを行っていた頃と平行してまとめあげられたサイトです。
このサイトは中身が本とほとんど一緒です。このサイトの中身を本にしたんですから
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …

そして↑のサイトにはない、その後の話が書かれているのがこのサイトです。
また、このサイトでは電車男のストーリーが実際にあったものなのかを管理人さんが調査して、その結果が書かれてます
http://subway.seesaa.net/
    • good
    • 0

電車男の話が事実かどうかは不明です



掲示板上でやりとりがあったのは事実
しかし、書き込まれた内容が事実であったかどうかは当人のみが知ることで、本当かどうかは誰にも分かりません
したがって、その部分に関しては実話とは言い切れないと思いますね

それから、電車男のホームページなんでしょうか?
すでに上げられたところで十分かなと思いますが、よく分からないです
    • good
    • 0

ちなみに、こちらもどうぞ。



参考URL:http://f41.aaa.livedoor.jp/~outerdat/
    • good
    • 0

テレビのサイトであれば、


http://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html
電の字の「雨部分」の最後の画をクリックすると、特別な場所に行けます。
http://2ch-library.com/male/train/
が2チャンネルでのやりとり。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

Q昨日のドラマ”電車男”は実話なんでしょうか!?

昨日のドラマ”電車男”は実話なんでしょうか!?

ちょっと話しができすぎているような感じがしますの

で,架空なのでしょうか!?

どなたか真相を教えてください。

Aベストアンサー

某掲示板にそのような「書きこみがあった」ことは事実ですが、それが「実際にあったこと」なのかは今だ謎のままです。

出版にあたって管理人や出版社の人間が直接あったことになってますが、それも「そう言っているだけ」のと見解もあります。

ようするに「わからない」ということです。
確認しようにもできませんから、「完全に事実」とも「絶対うそ」とも言いきれませんので。

Q電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメスの「ジャンボ」ですね!
エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。

Q電車男でのあの「タイピングの速さ」は有り得るんですか?

ドラマ「電車男」を見て思ったのですが、Aちゃんねるの掲示板に報告したりするときに書くことを話しながら打っていますよね。あれちょっと速過ぎませんか!?笑 自分のスキルがまだまだ未熟なのはわかってますが、言っているスピードと打っているスピードがほぼ一緒ですよね・・・・。もちろん役者さんが打ってないのはわかってますがタイピングを極める(?)とあそこまで速く打てるものなんですか?
「あれは不可能だよ・・・。」
「おれだって、わたしだって、あれぐらいのスピードで打てる」
いろいろな意見待ってます。よろしくお願いします。

あと余談ですが小栗旬さん演じる皆本宗孝が作るアスキーアートですがあの速さで作れたら神の領域を越えてますよね・・・。^^

Aベストアンサー

全然可能です。
普通に訓練すればはなし以上のスピードでうつことも可能なのでは??

ちなみに自分は普通に友達と会話する速度くらいなら全然余裕です。

チャットとかで練習すればはやくなりますよ~♪

あとアスキーは最初から何段階かに分割して
顔文字登録すれば瞬殺ですよ。

Q電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

Aベストアンサー

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

Qドラマの掲示板

ドラマの感想や意見を言える掲示板を教えてください。

Aベストアンサー

私がよく見にいってるとこです。
http://www.tvdrama-db.com/の新作1、をクリックしてね。
もうひとつは
http://tv.applet.co.jp/index.htmlあまり書き込みされてないようですが・・。

Q「電車男」の中の携帯電話

電車男、毎週楽しみにみてます。
スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。
でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。
伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか?
それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

ドラマは普通の番組よりもスポンサーの縛りが
きついです。

資○堂ならメイクシーンがなぜか入っていたり、
もちろん携帯会社がスポンサーになっていれば電話/メールシーンが
入ります。

ただ、有名俳優/女優になればなるほど、だいたいCMに
出演しているので、ドラマ出演を受ける時点でクリアに
しとかなければいけません。

通常、その女優さんのCMスポンサーがそのままドラマのスポンサーに
なるのですが、今回のケースは違うようですね。

私の意見としては、NO.1さんとは違い、
明らかに伊東美咲さんへの制作サイドの気遣いです。

おそらく、プロデューサー指示の元、ぶーぶー文句たれながら
演出がカット割したんでしょうね。

Q電車男のめがねの男の人。

ネットの住人の、めがねのリーマンっぽい人は
誰なのでしょうか??
気になっているのですが、誰かわからなくて…。

教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

加瀬尊朗さんでしょうか?


http://www.ms-comi.co.jp/kase-contents/kaseframe1.html

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%C5%BC%D6%C3%CB

Qテレビの電車男でエルメスが着ている服

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

Aベストアンサー

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。
http://celebrities.livedoor.biz/archives/50094558.html

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/

Q「電車男」の主役の男の人って..........確か?!?!

今晩は 昨日 初めて「電車男」を見ました。
エルメスに片思い?の主役の俳優さんは確か、昔の
「渡る世間は鬼ばかり」の<幸楽>の次女、久子の子役をしていた人ですか?

誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんはm(__)m

そうです
伊藤淳史君です

ちびのりだ~ですね

最近は海猿にも(映画)出ていました


人気Q&Aランキング