アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつもお世話になっています。
ヘンな事聞いてスミマセンが、
イロイロ探しても分からなかったのでお伺いします。

猫のおっぱいはいくつあるのですか?

メス猫は8個ありますよね。
オス猫は何個ですか。

うちのコ 男のコ3ヶ月半が
やたら下腹部というか、
後ろ足の内側の付け根を舐めるようになりました。
そこにはプチット何やら赤いものありました。

これがおっぱいか湿疹かどうか
区別つかないのです・・・

誰か教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

オスも雌も乳頭の数は同じだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!