【HD革命ver3】と言うソフトは直接CD-R/RWにバックアップがとれる
ので使用しています。
普段はCD-Rを使用していたのですが 本日CD-RWに書き込もうとした
ところ 未使用なのに空き領域が0で使用できませんでした。
何度やっても結果は同じでした。
他のソフト(B's Recorder GOLD)でも『違うメディアを使用して下さい』と
のエラー?が出てしまいました。
どちらもCD-Rでしたら問題無く使用できます。

*機器・・・・
Caravelle(RW-428)CD-R4倍・CD-RW2倍
*CD-RW・・・
FUJIFILM650M(1~4倍速用フォーマット済)

ちなみにFUJIFILM以外の製品では試していません。
どなたかご教授頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォーマット済み・・・・?


DirectCDでフォーマットされてますか?
それなら、一度ディスクを消去してください。
パケットライト向けにフォーマットされているディスクであれば、そのまま使うことはできません。

もし、消去できなければ、フォーマットされていない生ディスクを使うしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報