GYAO以外で無料でアニメなどが見れるサイトを
教えてください。おねがいします。

A 回答 (15件中11~15件)

http://streaming.yahoo.co.jp/category?k=4

↑ここがいいですよ。
    • 0

主に国内外のアニメのDVDや公式プロモーションサイトの短い動画が多数のリンク集です。

海外サイトへのリンクが多いですが、公的機関製作アニメも紹介されています。
http://www.bb-navi.com/anime-douga/
    • 0

No.2様と同じく、お試しで1話のみとか予告編を期間限定で見られるサイトなら、バンダイチャンネルも当てはまります。

現在種デス1話目無料配信中です。

参考URL:http://www.b-ch.com/
    • 0

アニメイトTVでも一部作品を期間限定で無料で見ることができます。

(過去にToHeartやローゼンメイデンなどを無料放送していたので・・・)ただし、あくまでお試しという感じですので1話のみの放送が中心です。
    • 0

回線がNTTのフレッツでしたらフレッツスクウェアで何作品か見ることができますよ。

• 0