くわしくみてないのですが「気」で病気を治す内容だったらしのです。
母が三叉神経痛で手術したにもかかわらずまったくよくなりませんでした。
わらにもすがる思いです。
全国に何ヶ所か治療所があるらしいので 見てた方でくわしく
メモしてたら教えてください。

A 回答 (1件)

十字式健康普及会でしたよね.

参考URLに会場の一覧があります.

参考URL:http://www.jujishiki.co.jp/kaijou.html
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
さっそく問い合わせしてみます。
見てても覚えてない人がほとんどだろうと期待してなかったので
本当にうれしいです!ありがとうございました。