プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスターな動画なり、CGをFlashで読み込める形式に変換できるソフトウェアを探しています。どなたか御存じでしたらお知らせください。

A 回答 (3件)

>Flashで読み込める形式に


*.flaに読み込むんですか?
loadMovieClipでswfに読み込むならswfに変換するしかありませんが?
    • good
    • 0

>ところで、アドビでもフラッシュみたいなソフトがでているという話をこのまえ聞いたのですが、



うーん、「LiveMotion」のことかな?
それとも「SVG」のことをいわれたのかなぁ?

http://www.adobe.co.jp/svg/main.html

このあたりだと思うんですが。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/livemotion/main. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュのデータを素材として読み込むソフトのために、がしがし素材データを量産することができたらいいなと思っての質問ということだったのですが、どうも参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 00:05

動画はどうかわかりませんがラスター系の画像も取り扱える物として「Free Hand 10」が出てきたと聞いていますが。



http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/03/n_freehan …

やろうとしていることにあって入るかどうかは疑問ですが。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/freehand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、どうもいつもお世話になります。イラレよりいっぽ先行くフリーハンドですか、、、
やっぱマクロメディアtoマクロメディアってことですね。
ところで、アドビでもフラッシュみたいなソフトがでているという話をこのまえ聞いたのですが、御存じのかたはいるでしょうか?多分この質問とセットで生きてる疑問だと思うのですが、

お礼日時:2001/11/11 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!