プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、骨董品店でじゅうたんを購入したのですが、どういうものなのか(ブランドや会社名など)がわかりません。そのじゅうたんに(TORINO)と書いてあり、made in italy (シルク100%)と書いてあります。何かこれについてお分かりの方、いましたら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 トリノってのはイタリアの地名です、それしか分からないですね(^^;



 どれぐらいの大きさか分かりませんが(大きさによりますが)重たいですか?

 軽ければ、もひとつかなー、と(^^;

この回答への補足

ご返答有難うございます。大きさは、140X200で、タグに「Leone di Persia]と書いてあり、1901年製です。
後、desighのところにちょっと見えにくいのですが、
5306/??とかいてあります。よろしくおねがいします。

補足日時:2005/09/19 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!