ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。
誰か教えてくださーい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

歌詞を検索するのではなく、


同じように歌詞を質問している人を探してください。


それと、著作権に関することなので、
普通は見つけることが出来ませんよ。

参考URLは許可とってあるので大丈夫ですが。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!早速コピーとっておきました。
著作権・・・だからどんなに探してもみつからなかったんですね(^_^;

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/11/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ・アンティークの

あのケーキ屋さんは、どこにあるのですか? 本当のお店は何屋さん?

Aベストアンサー

人が住んでいるので、公表は避けているようです。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

Qドラマ「アンティーク」のロケ地

CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

東京都世田谷区某所です。

まだ撮影中かもしれないので、詳しくは書けません。
すみません。

Qミスチルのクロスロードが主題歌だったドラマは?

94年の春頃のドラマなんですが、ミスチルのクロスロードを主題歌に使ってたドラマが知りたいです。

Aベストアンサー

同窓会でしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A8V6D/249-3759366-4684304

Q浅丘ルリ子主演の長ーいタイトルのドラマはなんでしょう?

思い出せなくて、ずっと悩んでます。
もうはるか20年以上前だと思いますが、
あの浅丘ルリ子さん主演の連続ドラマでした。
キーワードは、浅丘さんが女社長で「やせダンプ」と
呼ばれてて、共演者に原田芳郎(彼は「専務」か「常務」)氏が
いました。もう一人、原田氏のライバル役であのクラスの
しぶーい男優さんが居たと思うのですが、誰だか思い出せません。

どなたか、あのドラマの正式なタイトルを教えてください!

Aベストアンサー

すいません。URLつけわすれました。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qドラマ「真珠夫人」って全部で何話までありますか?

タイトルの通りです。
今、再放送していますが昨日で第55話くらいだったと
思います。
全部で何話まであるか知ってたら教えてください。
確実な数字じゃなくてだいたいでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全65話だと思います。
それと、スペシャルがありましたよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報