「コヨーテアグリー」にでているバーの上で踊っている
主人公じゃない金髪のお姉ちゃんはいったい誰ですか?
(ちょっときつい顔の「彼氏と仲直りしてたの。2回も」といってた子です。)
彼女がでている映画情報がわかるサイトあったら教えてください。
是非教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すでに回答が出ていますが、参考URLはIzabella Mikoのフィルモグラフィです(英語)。


日本で公開及びビデオ発売されたのは『コヨーテ・アグリー』だけですね。
参考URLのページ左側のリンクからいろいろ情報も得られますよ。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Miko,+Izabella
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で公開されたの「コヨーテアグリー」だけですか・・・
残念!情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 23:18

彼女は、イザベラ・マイコ(Izabella Miko)という女優さんです。



1981年ポーランド生まれの19歳で、幼い頃からピアノ、ダンス、バレーの
英才教育を受け、ポーランドの映画界で女優として活躍。
その後、NYにてモデルとして数々の著名な写真家と仕事をしていたところ
今回の映画制作スタッフの目に留まり、コヨーテアグリーでハリウッド映画界
にデビューしました。
次回作としては、カー・スミス、ジョナサンチャーチ共演の「Forsaken」
だそうです。ぜひ、見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回作「Forsaken」 楽しみです!情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/16 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先ほどの「たったひとつの恋」の金髪

「たったひとつの恋」で金髪の男性、なんという名前の俳優なのでしょうか?

Aベストアンサー

波岡一喜さんです。
http://www.erioffice.co.jp/talentlist/index.asp?ENo=210

Q“お姉ちゃんはボインやでぇ~”って誰のギャグ?

昔、テレビかなんかで見たような。
誰のギャグなのか、名前どころか顔も思い出せません。
おかげで三日間寝てません。
教えてください。

Aベストアンサー

ギャグというよりも、正しくは月亭可朝さんが歌った「ボインの歌」という曲の歌詞の一部です。
「おっぱい」を「ボイン」と呼ぶことに定着させた歌と言っても過言ではありません。

Q綾瀬はるかさんの隣の金髪女性のお名前教えてください

質問です。このページの綾瀬はるかさんと並ぶ金髪女性(欧米人と思われます)のお名前はなんでしょうか? 知りたいのです、どなたか教えてください。m(__)m ! これはわかりやすい!数字で見る日本人とアメリカ人の違い10パターン http://www.madameriri.com/2013/04/04/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%84%ef%bc%81%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa/ … @madameririさんから

Aベストアンサー

スカーレット・ヨハンソンです

参考URL:http://prcm.jp/album/20110715hp7/pic/16840365

Q天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰?。

 天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰でしょうか?。
 情報があるページを教えてください。

Aベストアンサー

フジテレビ水10の「ワンナイ」でゴリエと一緒に「ミッキー」を歌っている子ですね。

参考URL:http://yaplog.jp/mikii/monthly/200407/,http://mbs.jp/fuzz/jasmin.html

Qハリウッドスターって本当に金髪なの?

テレビで金髪のハリウッドスターや外人モデルを見るんですけど、
生え際まで金髪の人と、生え際が暗い人がいます。
生え際が暗い人は染めてるの?
でも、スターともあろう人がテレビに出る時に
暗い地毛が見えてきましたなんてことはありえないだろうし、
てことは、同じ人でも光の加減や見る角度によって
金髪に見えたり、暗く見えたりするの?
それとも伸びてくるとだんだん髪が痛んで
枝毛のあたりが乱反射して金髪になるのか?
教えてください

Aベストアンサー

日本人には不思議なのですが、いわゆる白人の場合、子供の頃は金髪碧眼で大人になるにつれて、ダークアイ、茶色の髪になる人が多いのです。年取ると再び色素が薄くなって目の色が薄くなる方も多いですが。
ETのドリュー・バリモアが一例です。(金髪にイメージが強いですが、こどもの頃は本当の金髪で今オリジナルは茶色がかっているそうです)

以前アメリカの番組(E!)を見ていたら、アメリカ人成人女性の70%は髪を染めているという統計が出していました。
ヘアダイがそれ程普及しているから地毛が見えるというのはあまりないとは思います。

ハリウッド女優でも、役によって髪の色を変えるので自分自身でも髪の色がわからない人が殆どではないかと言っていました。

金髪女優は多いけど、その中でおそらく本当に金髪なのは、グウィニスパルトロウ、ダリル・ハンナ、レネ・セルウィガー位じゃないかと解説してました。(金髪のイメージが強い、マドンナ、キャメロン・ディアス、シャローンストーン、ブリットニースピアーズは染めていると断言してました)
北欧系のスターだったら色素が薄いから本物の金髪かもしれません。
見分け方は目の色(色素が黒かったらまず本物の金髪ではない、ガラスのような目でも金髪とは限りませんが)

日本人には不思議なのですが、いわゆる白人の場合、子供の頃は金髪碧眼で大人になるにつれて、ダークアイ、茶色の髪になる人が多いのです。年取ると再び色素が薄くなって目の色が薄くなる方も多いですが。
ETのドリュー・バリモアが一例です。(金髪にイメージが強いですが、こどもの頃は本当の金髪で今オリジナルは茶色がかっているそうです)

以前アメリカの番組(E!)を見ていたら、アメリカ人成人女性の70%は髪を染めているという統計が出していました。
ヘアダイがそれ程普及しているから地毛が見え...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報