プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた、ごめんなさい。やはり舌ピアスって違う場所よりあぶないんですか??死ぬ恐れもありますか??ありがとうございました!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます!!」

お礼日時:2005/09/19 21:24

先日のご質問でも回答させていただいた者です。



そこまで切羽詰っておられるのでしたら、実際に病院でカウンセリングを受けたほうがいいですよ。ご自身のことなのに、ただネットで聞いて回るだけというのはいかがなものでしょうか。

それから、先の質問はきちんと締め切り・ポイント発行しましょう。質問しっぱなしのまま類似質問を出すのはよろしくありません。きついことを書いて気分を害されるかも知れませんが、ファッションもエチケット・マナーも両方あって初めて素敵な大人の女性といえると思いますよ。
    • good
    • 3

>やはり舌ピアスって違う場所よりあぶないんですか??


>死ぬ恐れもありますか??

下記のサイトにはウィルス感染(肝炎ウィルスやAIDS etc)を起こす危険性もあるようなことが記述されています。ご参考にどうぞ。

エステ・美容外科・美容皮膚科で一括相談
「ピアス情報サイト!ピアスに関して全てお答えします」
ttp://www.la-puti.com/piasu.html
(直リンクを避けるためにあえて「h」は省略しています)
    • good
    • 1

口の中には殺菌が多いので良くは無いと思います。


というか消毒口の中ですることになりますよね??
まぁ私は舌ピアスの人とはキスしたくないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!