アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、3泊4日くらいで観光もお買い物もほどほどして楽しい旅行をしたいなと思います。
値段はオプション含めて8万円まで(お小遣いは2万円と踏んで計10万円と計算しています)
言葉は日本語以外サッパリ(^^;
そんな私にお勧めな所をいろいろ勧めてください!
お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

短い日程で楽しめるのは、だんぜん!!海外ライヴ旅行です。


洋楽が好きじゃないとダメですが・・。
私も、10月にまたまたロンドンへライヴを見に行きます。
10月18日夜23:45関空発(昼間充分働けます)ドーハ乗り継ぎのカタール航空¥39800が手に入ったので、エアー代はめっちゃ安い!!です。23日14:45関空着です。
宿代も1泊なんと¥2000です。日本人向けなので、日本語でネットがし放題・洗濯機完備・自炊OKなど施設面もバッチリです。ただし、朝食は付いてません。
でも、街中で食べる方が、雰囲気が味わえますし。
ただし、ロンドンの食事はマズイ!!です。
店は、色々探して下さい。
私のお勧めは、The Chelsea Kitchenです
ロンドンやニューヨークなどの主要都市でしたら、日本人が経営している宿が必ずと言っていいほどありますので、現地の宿に泊まるより安く上がりますよ。
ライヴ代も、来日公演より¥2000~¥3000は、安いですし、本場の雰囲気も味わえます。
音響も日本のとは比べ物になりません。
心臓にドン!ドン!響いてきます。
洋楽がお好きでしたら、ゼッタイはまりますよ(*^。^*)

参考URL:http://www.ticketmaster.co.uk/ http://www.londonhoho.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちょっと私のタイプではないみたいでした。
でもとっても臨場感のある情報ですね、回答者さんの熱意が伝わってくるようです(^^)
いつか洋楽にハマったら参考にさせていただきますね。
もしかしたら将来、飛行機の隣の座席に私がいるかもしれません(^皿^)v
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 02:00

近場ですよね。


此の質問からだと初めてでしょうか? それによりかなり違ってきます。

ツアーなら全部OPが付いているならどこでも問題はまず有りません。

海外にあまり出たことが無い場合や、慣れていてもあまり気を使いたくない場合にお勧めしているのが下記です。

亜細亜風で治安も良いところなら、<韓国>と<台湾>でしょう。
両国(台湾は国と言うと怒る)とも準戦時体制下で軍人が町にも多く居ます(私服も多い)し、今の情勢で戦争はまず起きないでしょうし、日本語の分かる人も多く居ますし、味もよほど庶民の所へ入り込まない限り日本人の口にあうものが多いです、東南アジアで特に心配な空気・虫媒介感染症や水からの各種疾病も殆どありません(水道施設などは軍人が警護しています)。

米風でなら、グアムでしょうか。米の田舎って感じです。
食事もオーストラリア肉も多いので少しは安心です。

上記のどこにしても、其の費用で充分間に合いますし、安いのだと、半分くらい残るかも知れません。(^_-)-☆

グアムなら5万以下のツアーにレンタカー代金にお小遣いで充分おつりが来ます(勿論ツアーによりオーバーもしますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国・台湾は水は安全なんですね、知りませんでした。
軍人さんがいるなら治安も安心ですね、人種も近いからうかなそうでいいかも!
パンフ探してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 01:54

中国上海はお安く行けます.


上海は北京より治安が安全ですが上水道が駄目なので水やお茶をコンビニ等で購入をしてください。
現地添乗員だと¥4万位+オプション¥1~2万+旅行障害保険¥0.5~0.8万です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ANNのCMしてますよね!
でも中国は対日感情がよくなさそうで怖いんです。
そういうのってどうでしょう?
でもいいなぁ、行きたいなぁ いいツアーないか探して見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 01:49

こんばんは。

 
私は初海外しかも初一人旅と不案が山済みの中2泊3日で韓国に行って来ました。
羽田発のチャーター便で一路、韓国は金浦空港へ。
ホテルだけ予約し後は気ままな一人旅。
自由の橋や38度線から肉眼で北朝鮮を一望できる統一展望台。
東大門や夜景の綺麗な六角堂。
思いっきりソウルを観て食べて来ました。 
日本語も円も使えるし、とても良かったですよ。 
旅費は3万8千円(現地でのタクシー、バスを含めて)
韓国の人も優しいし一見の価値ありですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ!一人で韓国行かれたんですね!
ハングルの世界でも日本語けっこう通じるんですか?なんかちょっと不安が減ったかも。
しかも4万円でお釣りが来ちゃってる!
かなり心強いお話でした、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:47

タイのバンコクはいかがですか?


魅力は物価が安いのと買い物と食事、観光がすべてそろっているところ!
疲れたら、マッサージも良いかも。
まさに、予定の日数とご予算にぴったりと思われます。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ行ってみたいんですよね~
ただ香草が苦手なのでちょっと食べ物は心配です、でもお腹は丈夫なのでなんとかなるかな!
うう、迷う迷う…
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:41

プーケットはいかがでしょう?


地震での津波の後、日本人観光客が減って、ツアー代金がだいぶ安くなっています。私は夏休みに満喫して来ました。のんびりビーチでボア~っとして、タイ料理で海外気分を楽しみ、いろいろなオプショナルでも遊べます。私は象に乗ったりしましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーケットは余震は大丈夫でしょうか?
これから寒くなる日本から脱出してひと時を過すのっていいですね・・・うっとり
明日はパンフ捜しにあててみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:39

普通のツアーでなくて韓国の田舎なんかぶらぶらする、なんてのはどうでしょうね。

gyouzanekoさんの年齢がわからないのでなんともいえませんが、異国情緒の中にも、かつての日本をほうふつとさせる風景がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は行きたい国のリストに入っているのでもう一度検討してみます。
焼肉とか革製品でしたよね!かなり上位に来ました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:36

先日、質問者様のような感じでタイに行った人がいました。


治安も良くて、1人旅でも楽しめたようです。
話を聞くと、日数も金額もまさにそんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ行きたいんですけど、どうしても一人旅ってのが不安です。
国内なら一人でもへっちゃらなんですけど、海外で英語もまともに話せない状態で一人なのはかなり危険なような気が…
やはりこれは英会話へ通うようにとの天声なのでしょうか(--;
頑張ってみようかなって気持ちになってきました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:31

私もグアムをお勧めします♪


近いし、気軽に南国気分を味わえます。
免税店も充実してますよ。
ただ、お小遣い2万円はきついかな・・・もうちょっと持っていったほうが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い物ですが、ブランド品とかはほとんど興味ないんです(^^;
だから雑貨とかすごくチープなもの(日本語のつもりだけどめちゃくちゃな言葉が印刷されてるタオル、とか)を買ったりしてお土産にしています。
食べ物もそこら辺でバーガー食べてもいいし、という感じなんです。
でも、もちろんツアー本体が下がればお小遣いもその分増やせるので調整できるように探してみますね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/02 01:28

こんにちは。



どういう所がご希望なのか分かりかねますが、
観光やショッピングも出来、なおかつリゾート気分
を満喫出来るという意味では、シンガポール&
ビンタン島の組み合わせはどうでしょう?
だいたい3泊5日くらいのツアーがあるはずです。

観光やショッピングといったシティー的な要素は
シンガポールで満喫し、ビンタン島で手着かずの
大自然を楽しめますよ。

料金は時期にもよりますが、安い時期を選べば
充分8万円でお釣がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポールって気軽に行けるんですね、知りませんでした。
ビンタン島って初耳です、興味わきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!