アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

大塚製薬のポカリスエットのCMで「生まれたて~のボ(ポ?)・・♪」と歌ってる曲は、その後どう続くんでしょうか?
(結構有名な曲だったりしますか?)

教えてください!

A 回答 (4件)

あの曲はMr.Childrenの「未来」です。


下記のサイトで歌詞を参照することができますよ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01238&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早いご回答ありがとうございました!
そういう歌詞だったんですね。
「♪生まれたてのポ(カリスエット)~」じゃないかとか言ってました。

お礼日時:2005/09/19 22:38

こんばんは。



Mr.Childrenの「未来」ですね。
↓詳しいことは大塚製薬のサイトで確認できますよ。

参考URL:http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
大塚製薬のサイト、質問する前に見に行ったんですが、私の家のネット環境では重過ぎて見られませんでした(^^;

お礼日時:2005/09/20 08:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするほど早いご回答ありがとうございました!
しかもサイトまで!仰天しました。

お礼日時:2005/09/19 22:36

ミスターチルドレンの未来という曲ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく早いご回答ありがとうございました!
度肝を抜かれました。

お礼日時:2005/09/19 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!