プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼女に、これをやられたら一気に恋も冷めるっという言動、行動を教えてください!NGワード、アクションですね。
よく聞くのは「私と仕事、どっちが大事なの?!」って言葉ですが。男性のかた、もしくはこれやってふられちゃったよという女性のかたでもOKです!
今後の人生の参考にしたいのでお暇でしたらよろしくお願いします☆

A 回答 (11件中1~10件)

いっぱいあります…(笑)<当方、女です。



・「兄弟が死ぬのって、どんな気持ち?」<葬式の日に聞かれました。
・「仲人に会いに行くのって、お前一人じゃだめなの?」<でも結婚した(笑)
・「浮気しても体だけだから。心は浮気してないから」<浮気の言い訳

離婚に踏み切ったキッカケは、愛猫を蹴ったことです。
自分より断然小さい命を蹴るのは、同じ人間として許せませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあると階段を下りる様に冷めていきそうですね。猫蹴るとはヒドイ!冷めたどころではないです。ありがとうございました。
何だかこの世の中、普通じゃない人も結構多いんですね・・。皆さんの回答、笑い事じゃないものもあってちょっと意外でした。締め切らせていただきます!お世話になりました

お礼日時:2005/09/22 10:55

例え話のような回答ですが。



ピエロになって 人を笑わせる人は 素敵だと思うのですが
ピエロを指差してあざ笑うような人が嫌いです。

TVを見ていて 絶対に本人の耳に届かない所で
お笑い芸人さんをバカにしたように笑った彼氏さんは
いつか 捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は、ピエロになっていること自体の理解ができてないのでしょうか。例え話、なんか分かりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 10:49

彼女の仕事のグチを聞いていて、


さて私のグチも聞いてもらおうかな?っと思い始めたら
「あんたが何悩もうと私の知っちゃこっちゃない!」
なんて言われてすべて冷めましたw
それどころか初めて女性に殺意を覚えましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ冷めます!女性ってしゃべるの大好きですからね・・・。聞き役が欲しいのですよね。
普段愚痴は言わないように気をつけているつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 19:46

高校の時付き合っていた彼。

当時茶髪でも目立つ時代でしたが、メタル系バンドマンで、髪はロン毛で真っピンクに染めて相当目立っている人でした。
初めて彼の家に遊びに行くことになった時、「今日おやじもおふくろも家にいないんだよね。」なんて言ってました。(←微妙発言)
…で、彼の部屋で遊んでいたら一緒に出かけていたらしいご両親が帰宅。
あら、帰ってたの?お友達来てるの?パパも帰ってきたわよ~。とノックもなしに部屋に入ってくる彼の母に、
「あ、ママ♪もう帰ってきたの?この人、友達の○○ちゃん…」
・・・・(゜Д゜)ポカーン
マっママ?パパ??
そして私はお友達??!
極め付けにママが「おやつ持って行きなさい♪」と…。「お茶」じゃなく、「おやつ」。

まぁ子持ちになったこの年になって考えれば、お利口さんのいい子だったんだろーなぁと思いますが、
いや~あんなにカッコつけな彼が実はいい子ちゃんのマザコンボーヤだったとは。
冷めるというかあまりの落差に怖くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はギャップに弱いですが、これは逆効果満点ですね!母の言葉の瞬間の衝撃、お察しいたします。しかし髪ピンクにしててマザコンとは・・。彼に友達っていわれたらそれだけでショックです。信じられなくなっちゃいそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 19:50

私も以前ここで同じような質問をした者です。


私は「同じこと聞くまえに検索で調べろよな!」などとおっしゃる厳しい方々とは違い、つい私が得た回答(意見)もシェアしたくなりました。すっごく楽しい回答がありますし、中には本当にシビアなものまでありますよ。『なるほど、こんな単純なことでも一瞬のうちにして百年の恋を冷やしてしまうのか!』と結構ためになります。

ご参考まで!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1473793
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索するのをさっぱり忘れていました・・・。どうもすみません。楽しい回答ありますね。ありがとうございます。ホント為になりますけど、皆さんのツライ体験談はマジメに受け止めたいと思います!

お礼日時:2005/09/20 19:41

 私は以前付き合ってた彼女から、「付き合い初めの頃は仕事に余裕があって、休みの日とかアナタと一緒に居るのが楽しかったけど、最近転職してからそんな余裕が無くなってきた」と言われました。

それを聞いて、「要するに俺は暇つぶしの相手か?」と思った瞬間、彼女に感じていた魅力が全て吹っ飛びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってる時こそのパートナーなのにキツイですね。人それぞれ求めるものは違いますが・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 19:39

知人男性にきいたケース。




休日、居間で寝ころんでいた彼の顔を、
昼風呂に入ってあがってきた奥サマ(全裸)が
またいでいかれたそうです。
ちなみに、彼女のあとをついてきた愛猫(オス)にも
おなじようにまたがれたらしいです。

…可哀想で涙がでました。
決して笑ってしまったせいではありませんヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫がついて行く所想像すると(笑)もーこりゃだみだ!結婚ってやっぱりスゴイんですね。皆が全てこうではないでしょうが・・。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 10:59

こんばんは。



「ふられちゃった」じゃなくて「ふっちゃった」なんですが・・。

「転勤を命じられて、会えなくなるのはイヤだから仕事辞めてきた」

「何で辞めてきちゃうの?転勤してくれたっていいのに」と正直気持ちがス~っと冷めましたね。
しかも追い討ちをかけるように「お金ないから、貸して」

有り得ない・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度差が・・・難しいですね。こんな時言い方とかは気をつけるべきですよね。参考になります。
お金貸して発言は!わけわからん~。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 19:36

モト旦那なんですが。

私の成人のお祝い金を盗み、パチンコに行ったこと。そして怒った私に謝りもせず、負けたことに怒っていた。
そして離婚する際に、「慰謝料いらないからあの時盗んだお金だけは返して」と言った私に「記憶にございません」 ・・・ぶち切れましたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦とはいえ・・。恋人同士でもやったらまずいことはありますね。記憶にございませんってそれ完璧に記憶にございますよね!そんな怒りの思い出だしてきていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 19:32

「金盗んだだろ」


って言われて冷めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!