プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔祐実ちゃんのお兄ちゃんドラマとかに出てなかったですかね? お兄ちゃんの公式サイトとかあれば教えて下さい♪ 今は何にもTV出てないのですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは。



安達哲朗さんのことですよね?
(改名歴が安達哲朗→安達和也→安達哲朗)
祐実さんと同じ事務所に所属しているはずなんですが、ここ数年は活動しているのかしていないのかさえ分からないらしいです。
事務所のホームページにいってみても、名前はありませんでしたし。
(因みに↓一つ目のURLは検索してみたらありました。)
父違いの弟さんも最近芸能界に入ったみたいですね。

http://www.sunmusic.org/production/tetsuro_adach …

http://missingidol.fc2web.com/list/talentlist_a1 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%81%94% …

こんな回答ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう好きだったのに活動されてないんですねー
残念です 弟さんまで芸能界に入られたんですかー!
すごいですね^^; ありがとうございました 大変参考になりました 私も子供がかわいければ子役にしたいなんて思ってますー^^; 大変でしょうがね☆

お礼日時:2005/09/20 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!