先日新聞でちらっと、見たのですが
東京ー大阪間、往復1万円の高速バスが運行されるようです。
詳しい情報をお持ちの方教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

\(*⌒◇⌒*)/  ここ、ここ!。

運賃をクリックしてちょ。
いちまんえん。

参考URL:http://jrbuskanto.now.co.jp/mn/cktime02.cfm?pa=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台~名古屋 間の高速バス(名鉄バス)

名鉄バスの仙台~名古屋間を利用したことがある方、教えてください。3列独立シート・トイレ付で往復18340円と、料金的に気になっているのですが、席はリクライニング的な席ですか?それともよくある一般的な席ですか?教えてください。

Aベストアンサー

違う経路のバスで、バス自体も名鉄は「平屋」、JRは「2階建て」と異なって居ますが、双方シート自体の設備はほとんど同じですから参考にして下さい。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/dream/index.html

かなり後ろに倒れるシートですから、バス慣れしていて後ろの人がオッケーしてくれれば、相当に熟睡できると思います。

Q【日帰り旅行】大宮から往復1万円以下【おすすめは?】

さいたま市から往復で1万円以下の範囲で、
日帰り旅行におすすめの場所はありませんか?

景色の美しい場所でのんびり過ごしたいです。
いかにも観光地という場所でなくても
素敵な場所があったら教えてください。
この季節だと海は寒いので 山の方が良いでしょうか?

今月中に旅行の予定です。
また、一緒に行く友人は学生ですが、私は違います。

旅行は全くといっていいほどしたことがなくて、
どういったところに旅行するものなのか自体よくわかっていません。
初めは京都に行きたかったのですが、
現地でゆっくりとすごすには遠すぎで、
日帰りのプランと予算には合わないのでやめました。
次に思いついたのは会津若松ですが、交通費がすこし予算オーバーです。
他には全然おもいつかないので、みなさんおしえてください!

Aベストアンサー

秩父はどうでしょう。熊谷まで出て、そこからSLにのり
秩父の渓谷沿いを走りながら風景が楽しめます。
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/

長瀞あたりで船やロープウエーに乗るもよし、
秩父の旧市街を歩くもよし、
奥秩父まで足を延ばして温泉を巡るもよし。
どこにいっても、そろそろお蕎麦の美味しい季節で、
秩父ではたくさんのお蕎麦屋さんが軒をつらねています。

もっとも、秩父にいくなら時期をずらして12月3日の夜祭りに
いくことを強くお勧めします。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E7%A7%A9%E7%88%B6%E5%A4%9C%E7%A5%AD&spell=1

Q大阪~名古屋~東京のキラキラバス、シロクマバスの評判居着いて

大阪~名古屋~東京を夜行の高速バスで移動しようと思っています。

キラキラバス、シロクマバスというのを見つけたのですが、
利用された事のあるかた
感想などありましたらおきかせくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

キラキラ号
http://www.hotdog.co.jp/bus/
シロクマバス
http://www.tabibus.jp/

大別して、
A・4列観光バスタイプ トイレなし
B・4列ゆったりタイプ トイレ付き
C・3列シート
D・3列豪華シート
のタイプがあります。

シロクマさんは、AからDまであります。キラキラ号は、Bです。

A(青春ドリーム含む)タイプは、個人的には絶対乗りません。Dまで払うつもりはないので、B(閑散期の平日 隣に誰も来ない確率UP)かC(土曜休日 学校休みの時期)ですね。

業者としては、シロクマさんのホワイトベアーは、旅行会社としては、業歴永い方で信用できる方だとは思います・・・が、バスは業者に丸投げかもしれませんが。
B以外なら、シロクマさんでも良いと思う。

キラキラ号は、ゆったりめの4列で、そこそこ快適。でも、片道6500円だからねえ・・・それなら、シロクマさんの3列乗れちゃうからなあ・・・・キラキラ号は、回数券購入したら割安なんですが・・・・

単発なら、シロクマバスでいいと思いますけど。

キラキラ号
http://www.hotdog.co.jp/bus/
シロクマバス
http://www.tabibus.jp/

大別して、
A・4列観光バスタイプ トイレなし
B・4列ゆったりタイプ トイレ付き
C・3列シート
D・3列豪華シート
のタイプがあります。

シロクマさんは、AからDまであります。キラキラ号は、Bです。

A(青春ドリーム含む)タイプは、個人的には絶対乗りません。Dまで払うつもりはないので、B(閑散期の平日 隣に誰も来ない確率UP)かC(土曜休日 学校休みの時期)ですね。

業者としては、...続きを読む

Q高速バス 札幌~帯広 ルートについて

年末に帰省のため、ポテトライナーに乗車予定です。
いつもはJRなのですが、安いのでちょっと乗ってみようと思い予約しました。

しかし大谷地を出た後、いったいどのようなルートで十勝に抜けるのかちょっと気になっています。
いつも親が運転する車で帰るときは、石勝樹海ロードをひたすら日高まで行き、日勝峠を越えて芽室通って帯広なのですが、冬は命がけです。
高速バスとは言え、12月の真冬に峠越えで、しかも帯広まで4時間で着くなんて、本当か?と思ってしまって。
峠を避けて天馬街道通るわけでもなさそうですし…

やっぱりバスも命がけで日勝越えますか?

Aベストアンサー

はじめまして

・ポテトライナーは、日勝峠通過後、ダイヤにより音更経由と清水・芽室経由があるようです。

http://www.chuo-bus.co.jp/rosen/sapporo-obihiro.html

・ルート概略図です。

http://www.hokkaido-bus-kyokai.jp/toshikan.html#doutou

・今の日勝峠の様子です。(夕張~清水間の道路画像、天候、所要時間が確認できます)

http://e-kaido.jp/route274/

お気をつけて・・・

Q大阪~横浜で往復

大学生で就職活動中です。今度横浜で面接があるのですが、大阪から横浜まで行くのに一番安い交通手段は何でしょうか?いくらぐらいかかるのでしょうか?
できれば夜行バスでなく、新幹線などのほうがいいなとは思っているのですが。

Aベストアンサー

ひかり早特キップってのもあります。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html#h_c

のぞみより30分ほど余計に時間がかかりますが、こだまより1時間以上
速いですし、ちゃんと「大阪市内」から「横浜市内」まで乗れます。
列車も指定されませんから、日帰りの場合は有利だと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報