プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの「まかせて!!エキスパ」(夏くらいに放送終了。小倉さんが司会されていました)という番組で美肌効果のある温泉を紹介していたのを記憶しているのですが、いざ行ってみたくてもすっかり場所を忘れてしまいました。
たしか、女優さんが2、3人で行って体験してきた放送だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
もしくは、美肌効果のある温泉、旅館等、お勧めを教えてください。

母を温泉に連れて行ってあげたいのですが、温泉にはまったく行ったことがなく、以前テレビで紹介されていた美人の湯のことを思い出してそこへぜひ母を連れて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

TV放映の温泉とは関係ないかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「シミ・ソバカス・美肌に効果のある温泉地」
http://oyu-dokoro.mimo.com/
(にっぽんのお湯処)
このページに「三大美人湯」があります。
http://oyu-dokoro.mimo.com/area/Q/qg/izu/001453/ …
(出石温泉乙女の湯)
http://oyu-dokoro.mimo.com/area/W/wc/ima/001623/ …
(鈍川温泉)

親子でますます「美人」になられることを・・・・!!

ご参考まで。

参考URL:http://www.hospital.ne.jp/regular/onsen/onsen5.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なHPを教えていただきましてどうもありがとうございます。
今後の参考にもなります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/26 21:23

去年の秋辺りに栃木県にある芦野温泉というところが、美肌効果のある温泉として「まかせて!!エキスパ」で取り上げられていたそうです。

温泉の効能などはホームページ上で確認できますので、宜しければご覧下さい。
http://www.nasuinfo.or.jp/ashino/index.htm

なお、情報元はこちらの掲示板です。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/bbs/bbs01/bb …

また、こちらの掲示板を運営されているサイトは、関東周辺の温泉についてとても詳しく紹介をされているようですので、参考にしてもらえればと思います。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/index.htm

参考URL:http://www.nasuinfo.or.jp/ashino/index.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ございません。
番組のHPがもうなくなっていたので困っておりました。
有力情報教えていただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/26 21:22

torimaさん、



ここです。でも関西テレビの番組がなくなり、ホームページも無くなっています。

http://www.ktv.co.jp/expa/person/expert/05expa5. …

芦野温泉(栃木県那須町)TEL/0287-74-0211
ホテル系の温泉施設で、立ち寄りも可能らしいです。
ナトリウム炭酸水素塩泉(重曹泉)でpH9.8の高アルカリ泉です。

参考URL:http://www.nasuinfo.or.jp/ashino/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。
HPがなくなってしまって困っておりました。
そうそう、芦野温泉した。
助かりました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2001/11/26 21:21

もしかしたら、私が控えてあるあるところかも、、。

 
 
北海道=登別 
 宮城=東鳴子 
 栃木=那須 
和歌山=龍神 
 佐賀=嬉野 
 群馬=川中 
一緒に放射能温泉も紹介されてました。 
 新潟=栃尾又 
 山梨=増富ラジウム 
 兵庫=有馬
 鳥取=三朝
 島根=池田ラジウム
同じ番組だったかわかりませんが、参考までに、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
とても参考になります。たくさん教えてくださってどうもありがとうございます!

お礼日時:2001/11/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!