Hサイトってあるじゃないですか。国際電話とか、ダイヤルQ2とか、学校は、繋がらないようになってるんですけれども、家では、下手したら勝手に繋がるらしいんです。学校のみんな話している無料ソフトってなんですか??Hサンプルとったとか聞いたのですが、そういうのをダウンロードする時は、国際電話とかにならないんですか??
一般の人はどこからそういう画像を取っているんですか??くだらない質問ですみません。わかる人いましたら、教えて下さい。もし、サイトとかもあったら教えて下さい。友達に教えてあげたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

HPへのアクセスは無料ってところが多いでしょう。

しかし「ここをクリックするとモロ出し映像が・・」などへ進入すると自動的に国際電話(Q2)へ切り替わってベラボウな電話代請求にもなりかねません。あとダウンロードのおまけでウイルス添付されてたり。更にやっかいなことにそれ以降ずっとQ2を介してのネット接続になる場合もあります。ご自宅のPCが常時接続ではないものでしたらダイヤルアップ時にアクセス先の電話番号を確認してみて下さい。「0990××○○・・」と表示してあればアウトです。
NTT(116番)に電話してQ2へ接続出来ない様に設定してもらうのが一番です。
あと、モロ出し映像なんて結局違法なことです。
・サイトのバナー広告が激しく、異常なほど点滅している。
・英語やロシア語のバナーが多い。
などのサイトは怪しいですよ。学生さんでしたらクリスタル映像やダイヤモンド映像などの国内有名かつ合法AV会社のHPへアクセスしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々返事をありがとうございます。激しい広告はやばいんですね。だから、無料って書いてるのに、大学のパソコンでクリックしたら、切断されたんですね。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/11/10 02:31

くわしくはこのHPに書いてあるよ。

宣伝ではないです。本当に善良な
サイトだからまずはここを読んでみてはいかがでしょう??

参考URL:http://homepage1.nifty.com/correctero/
    • good
    • 0

ダイヤルQ2に繋がらなくするには,116(NTT)でいいですが,国際電話に繋がらなくするためには,「0120-210-364」(国際電話不取り扱いセンター)へ,申し込みしてください。

国際電話不取り扱いセンターへ申し込みした場合,一般電話からの国際通話までつながらなくなってしまうので注意してください。
なお,Q2に関してはすぐに繋がらなくしてもらえますし,また,その旨の連絡がありますが,国際電話は不取り扱いセンターへの申込(書類提出)から1ヶ月以上かかることがありますし,繋がらなくなった連絡は一切ありません。
こちらも方が確実でしょう。(国際電話不取り扱いセンターへの申込はNTTでも扱ってくれるらしいです)
どうしてもアプリケーションで繋がらなくしたい場合は,NTTやVecter,窓の杜などのサイトに行けばありますよ。
無料ソフトってこのことかな?
    • good
    • 0

そういうサイトは、あるにはありますが、Hサイトでないところに画像がアップロードされていることが多いようです。

私もいくつか知っていますが、直リンクも禁じられていたりして公のところでは教えてはいけないことになっています。
これは、いろいろな掲示板などに一時的に書き込まれることがありますから、そういうのを見つけるといいと思います。
また、商売でやっているHサイトは、No.1で書かれているとおりです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 千里中央~彩都西までの行き方

千里中央で切符を買う→万博公園で降りる→切符を買う?→彩都方面へ乗る?
こんな感じでしょうか?モノレールは未経験でわかりません・・・

乗り換えとは違う場所に移動するのでしょうか?

Aベストアンサー

万博公園で切符を買い直す必要はありませんし、駅を出る必要もありません。
千里中央で彩都西までの切符が買えます。

万博公園では降りたホームの向かいに彩都西行きのモノレールが止まっています。
ただし、モノレールの本線は10分に1本、彩都線は20分に1本です。
50%の確率で乗り継ぎ連絡がある車両ですが、50%は万博公園で11分程度の待ち時間が発生します。

QQ2,国際電話

学校でインターネットをつなぐのに、今LANでつなげているのですが、それでもエッチなサイトなどにはいると、Q2とか国際電話とかに勝手に繋がったりするのですか?

Aベストアンサー

Q2や国際電話はパソコンにモデムと電話回線がつながっていなければ大丈夫だと思います。ただ、学校からそういったサイトに行くと管理者にばれてしまう場合もあるので気をつけましょう・・・。

Q床勾配をつける場合

質問です。
RCスラブの上にモルタル仕上げで床勾配をつけたい場合に
スラブ構造体で勾配をつければいいのか、構造体フラットのままで
モルタル仕上げで勾配をつければいいのか、どちらのほうが施工的に
楽でしょうか?勾配は2/100ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなるので、面倒ですね。また、水勾配という意味から、モルタルに水が浸み込んだ場合、躯体が水平だと水は流れませんが、躯体勾配が取れていれば徐々に流れることを期待できます。
もっとも、これは屋根などの勾配を主に考えていますので、土間コンなどで躯体面に多少水が残っても(表面水が排水されていれば)問題ないような場合は、施工が楽なほうを選択する可能性も大きいです。

施工としては躯体が水平の方がはるかに簡単でしょう。レベルをとるにしても水平でよいですし、ふかしが大きい場合のフカシ配筋などもいりませんから。
勾配を正確に出すにしても、モルタルで後から行う方が正確ですし、床がきちんとある状態での施工なので楽です。

仮に躯体勾配1/100と言っても、躯体面が正確に1/100できれいに仕上がるかというと、なかなか難しいです。
構造にもよりますが、RC造の場合は、それでも上の理由などで躯体勾配をとる場合が多いのではないでしょうか。
一方で、鉄骨造の場合はスラブを傾けることが相当に大変になる場合があるので(受け梁のレベルを調整しなくてはならない)、逆に、水平に打つ場合や両方の複合で確保する場合もあると思います。(ごく単純な勾配なら傾けますが)

勾配が1/200などとなると、益々難しく躯体で排水できると期待しないほうが良いくらいです。(今回のご質問は2/100=1/50ですが)
また、対象が排水溝といったように、一部分であればモルタルのみの勾配で対応することも多いと思いますので、対象面積なども考慮のうえで判断されることになるのではないでしょうか?

ケースバイケースですが…

目的からいうと、水勾配として勾配を取るのであればスラブ表面できちんと勾配を確保しておくのが常識的です。
勾配が急であればなおさらです。
勾配の取り方として、スラブ自体を傾ける方法と、スラブは水平で天端フカシで勾配を確保する方法とありますが、勾配が1/50だと10mで200mmのフカシが必要になってしまうので、荷重(スラブ自重)やコスト面から全体を床板を傾ける方法をとる場合が多いでしょう。

モルタルで勾配をとるにしても、下地が水平だと上記のフカシが大きくなる...続きを読む

Q国際電話や、Q2について

最近インターネットを始めましたが、噂で勝手に国際電話やダイアルQ2に切り替わって高額な請求が来る場合があると聞きました。実際に知人も数万円払ったことがあるのでなかなか恐くてインターネットが出来ません。ベクター等のフリーソフトに回線が切り替わると警告してくれるものがあるようですが、アクセスしてもそれがどれだかさっぱり分かりません。特にアダルトサイトは危険なようですが、やはり見てみたい気もするし。なにか良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

国際電話やQ2に接続するプログラムは主にモデムを使用した"ダイヤルアップ
ネットワーク"というものを勝手に作成します。
ですから、最初から"モデム接続"でないならば、そんなに怖くないのですが、
モデム接続でインターネット接続してる場合は注意が必要です。

Q2に繋げることが無いならば、NTTに申し出て自分の電話からQ2への接続を
制限すれば解決します。
でも、国際電話はそうはいきませんね。

>ベクター等のフリーソフトに回線が切り替わると警告してくれるものが
>あるようですが、アクセスしてもそれがどれだかさっぱり分かりません。

ちゃんと探しましたか?それとも探し出すことができませんでしたか?
VECTORのソフト検索の項目に"Q2"と入れて検索すれば、参考URLのように
いくつもでてきましたよ。

参考URL:http://www.isize.com/computer/cgi-bin/down_search_index.cgi?word=Q2&psearch_mode=1&page_no=1&plt=all

Q応力勾配とはどう言う意味ですか?

とある解説に
「降伏比は、柱や梁のように応力勾配を持つ部材の場合、その塑性変形時の塑性化領域の広がりに支配的意味を持ち、
降伏比が高いほど塑性化領域が狭くなり、狭い範囲に大きなひずみが強要されることになる。」

と言うのがありまして
ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?
単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
しかし、それだとヤング係数?になってしまい??です。
また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の
「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

1次元弾性論だけで考えれば、
σ=Eε=Edu/dx
応力勾配:dσ/dx=Edu^2/dx
という様に応力の1次微分(傾き)、または変位の2次微分と言う定義だと思います。簡単なのは応力の変化率という事かと。

>ここで使われている「応力勾配」と言うのは具体的に応力のどこの勾配のことを指しているのでしょうか?単純に応力度歪度曲線の勾配のことでしょうか?
応力度歪曲線とはなんですか?応力-歪曲線の事ですか?応力勾配とは応力の変化率です。切り欠きがある平板の引っ張りの場合、切り欠き周囲に応力集中が起こります。この部分は応力勾配が大(急)といえるでしょう。

また、ここで言う「応力勾配を持つ部材」とは逆の「応力勾配を持たない部材」と言うのはどんなものなのでしょうか?
単純引張りを受ける棒。

QインターネットでQ2や国際電話につながってしまうパターンを知りたい。

インターネットをしていて知らぬ間に接続先がQ2や国際電話になっていたという話があります。
パターンとして
1)「無料ダウンロードプログラム(・・・exe)」なるものをダウンロードして実行することにより接続プログラムが書き換えられる。
2)ホームページを開いたときに自動的にプログラムのダウンロードが始まり,これを実行することにより接続先が書き換えられる。

ということはありますが、他にどんなパターンがあるのでしょうか。

ホームページ上のリンクをたどっていっただけで接続先が知らぬ間に変わる、なんてことはあるのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

>ホームページ上のリンクをたどっていっただけで接続先が知らぬ間に変わる

以前のバージョンのIEのセキュリティホールでactive-Xを利用したもので
こういうのがありましたよ。

一度切断されるのですが確認せず再接続すると国際電話に繋がるというものでした。

Q鉄骨造の陸屋根の勾配のとり方

RCでもS造でも雨をためない様にドレンに向かって勾配をつけますが、
RCは打ち増し等でドレンに向かって勾配がつけれますが
S造だとX軸かY軸にしか勾配つけれないのではないでしょうか?
平面で見たときに斜めに勾配を取るのは実際施工ではどのようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
水下側のパラペット際に水が流れる側溝はつけないのですか?側溝にもドレンに向かって傾斜をつければ特に問題ないと思うのですが。それでX軸とY軸両方に勾配とったことになります。

QエアーエッジがQ2や国際電話につながるかについて

 私は、エアーエッジでインターネットをしているのですが、よく雑誌などで、
ダイヤルQ2や国際電話につながって、法外な料金を取られるということを記事
で読みました。
 そこで、DDIポケットに、エアーエッジで勝手にダイヤルQ2や国際電話に
つながることがあるのか問い合わせをしたのですが、完全なまでの否定をされま
せんでした。(つながる可能性もあるような答えでした)
 私の考えでは、たとえそういう設定をしたとしても、つながらないのではない
かと思うのですが、本当のことはわかりません。
 わかる方、教えてください。
 

Aベストアンサー

現在、H”で利用出来ないサービス:
ダイヤルQ2・115(電報)・106(コレクトコール・クレジット電話)・116(NTTテレホンセンター)

ですので、国際電話は使用可能です(国際電話事業者への申し込みが必要)

又、現在利用出来ないサービスも今後ずっと利用出来ないわけではないので、保証は出来ないのです。
昔は104(電話番号案内)やフリーダイアルには使用出来ませんでした。

Q屋根勾配の違いによる棟換気性能の違い

切妻屋根で「小屋裏を棟排気&軒下吸気」する場合、屋根勾配の違いにより
換気性能に差はでますか?
※(水平)天井面積、屋根の材質、断熱材等は全て同じ条件。

目的は小屋裏の結露対策でなく、特に金属屋根の「夏の熱対策」です。

例えば「3寸勾配と6寸勾配」では、急勾配(6寸勾配)の方が換気能力は良いですか?

また、小屋裏の熱気の滞留を防ぐ為、急勾配屋根にした施工事例はありますか?

Aベストアンサー

#2です。

すみませんが、差で考えてはダメですよ。

高さが3mの場合は、√3=1.732
高さが6mの場合は、√6=2.449

ですから、√6/√3=2.449/1.732=1.41倍と成ります。
それぞれの能力の比較をしているのですから、高さの差を直接入力しても意味はありませんよ。

以上です。

QADSLはQ2や国際電話につながるのでしょうか?

素朴な疑問です。
最近、ADSLにしたのですが、えっちサイトを見てるときなど
海外やQ2にも勝手につながってしまうのでしょうか?

つなぎっぱなし電話料金無料って言われてますがQ2などにつながってしまったら
もちろん別料金なんですよね???

Aベストアンサー

つながりません。
変更される可能性があるのは、「電話番号」のみなので、
基本的に電話回線と異なる性質のADSLとは関係ありません。
もっとも、ADSL以外にもアナログモデムをつないでいて
変更されてしまってから、アナログ回線に不注意に
つないでしまうと、もとも子もありませんが。

いかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報