アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hサイトってあるじゃないですか。国際電話とか、ダイヤルQ2とか、学校は、繋がらないようになってるんですけれども、家では、下手したら勝手に繋がるらしいんです。学校のみんな話している無料ソフトってなんですか??Hサンプルとったとか聞いたのですが、そういうのをダウンロードする時は、国際電話とかにならないんですか??
一般の人はどこからそういう画像を取っているんですか??くだらない質問ですみません。わかる人いましたら、教えて下さい。もし、サイトとかもあったら教えて下さい。友達に教えてあげたいです。

A 回答 (4件)

HPへのアクセスは無料ってところが多いでしょう。

しかし「ここをクリックするとモロ出し映像が・・」などへ進入すると自動的に国際電話(Q2)へ切り替わってベラボウな電話代請求にもなりかねません。あとダウンロードのおまけでウイルス添付されてたり。更にやっかいなことにそれ以降ずっとQ2を介してのネット接続になる場合もあります。ご自宅のPCが常時接続ではないものでしたらダイヤルアップ時にアクセス先の電話番号を確認してみて下さい。「0990××○○・・」と表示してあればアウトです。
NTT(116番)に電話してQ2へ接続出来ない様に設定してもらうのが一番です。
あと、モロ出し映像なんて結局違法なことです。
・サイトのバナー広告が激しく、異常なほど点滅している。
・英語やロシア語のバナーが多い。
などのサイトは怪しいですよ。学生さんでしたらクリスタル映像やダイヤモンド映像などの国内有名かつ合法AV会社のHPへアクセスしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

早々返事をありがとうございます。激しい広告はやばいんですね。だから、無料って書いてるのに、大学のパソコンでクリックしたら、切断されたんですね。
どうも有り難うございました。

そういうサイトは、あるにはありますが、Hサイトでないところに画像がアップロードされていることが多いようです。

私もいくつか知っていますが、直リンクも禁じられていたりして公のところでは教えてはいけないことになっています。
これは、いろいろな掲示板などに一時的に書き込まれることがありますから、そういうのを見つけるといいと思います。
また、商売でやっているHサイトは、No.1で書かれているとおりです。
    • 0

ダイヤルQ2に繋がらなくするには,116(NTT)でいいですが,国際電話に繋がらなくするためには,「0120-210-364」(国際電話不取り扱いセンター)へ,申し込みしてください。

国際電話不取り扱いセンターへ申し込みした場合,一般電話からの国際通話までつながらなくなってしまうので注意してください。
なお,Q2に関してはすぐに繋がらなくしてもらえますし,また,その旨の連絡がありますが,国際電話は不取り扱いセンターへの申込(書類提出)から1ヶ月以上かかることがありますし,繋がらなくなった連絡は一切ありません。
こちらも方が確実でしょう。(国際電話不取り扱いセンターへの申込はNTTでも扱ってくれるらしいです)
どうしてもアプリケーションで繋がらなくしたい場合は,NTTやVecter,窓の杜などのサイトに行けばありますよ。
無料ソフトってこのことかな?
    • 0

くわしくはこのHPに書いてあるよ。

宣伝ではないです。本当に善良な
サイトだからまずはここを読んでみてはいかがでしょう??

参考URL:http://homepage1.nifty.com/correctero/
    • 0